第20話

原宿2
86
2019/10/07 12:20
紫耀(心の声)あなたと2人やぁ!!
ルンルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
あなた

なぁなぁ紫耀
なに味にする?

平野紫耀
あっ!!えっとーねぇ
黒糖ミルクティーがええなぁー
あなた

じゃあうちは杏仁ミルクにする!!

平野紫耀
なぁなぁ2人で飲み合いっこせえへん?
あなた

うん!
うちも紫耀のタピオカ飲みたい思ってた!!

そう言いながら紫耀とタピオカをわけ合いっこした!!
あなた

ねぇー柊真とジーコにもなんか買って行かん?

平野紫耀
確かに俺らだけやとあれやもんな!
あなた

なぁあそこのお店のパン食べたかったんやけど!!柊真達にあれ買わん?

平野紫耀
せやなぁ!
そう言って虹色のチーズが入ったパンを
2人に買って行くことにした!















更新遅くてすみません。
明日か明後日に何個か更新しようと思います!

プリ小説オーディオドラマ