第2話

手越くんとデート?
56
2020/03/23 04:58
手越祐也
手越祐也
さっきはほんとにごめん!
全然大丈夫です!
それより私といても大丈夫なんですか?
手越祐也
手越祐也
大丈夫だって!気にしない!
手越祐也
手越祐也
君、かわいいからさ!
(か、可愛いだなんて)
手越祐也
手越祐也
これからも、俺と会ってよ!たまにデートしよ
手越祐也
手越祐也
あ!急にデートって言われても困るよね…
俺、君に一目惚れしちゃったんだ!良かったら付き合ってくれませんか?
(こ、告白?!)
手越祐也
手越祐也
どうかな?
絶対バレないようにするし幸せにするからさ!
もちろんです!私でよければ!
手越祐也
手越祐也
やったー!これから、よろしくね!
はい!こちらこそ!
手越祐也
手越祐也
あ!これ俺のLINE。何かあったり会いたくなったらLINEしてね!
あ、ありがとうございます
手越祐也
手越祐也
彼女なんだからタメでいいよ
う、うん。わかった!
手越祐也
手越祐也
そうそう。かわいい!

おれそろそろ行かなきゃ!じゃね!
はい!また!


















初投稿者です!アドバイス等お願いします!

プリ小説オーディオドラマ