第8話

일곱
2,579
2020/06/23 23:05
🐯






俺の気持ちを知っているのは






メンバーであり親友のジミンだけだ。






昨日もグギの部屋を出て






真っ先に行ったのはジミニのところ。






正直、俺も辛くて泣いた






だから目が若干腫れ気味だけど






さっきナムジュニヒョンがグギに教えてた






方法を俺もこっそり試した。






俺の目は少ししか腫れてなかったから






すっかり元通りだった。






スタジオに着いてからも






ジョングギに上手く接せれない俺を






ジミニは気にしてくれていた。






ジミン
ジミン
おい〜、話し掛けてきなよ
テヒョン
テヒョン
うーん、、
ジミン
ジミン
うーんじゃなくて!ほらYouTubeのカメラも入ってるしさ?仕事だと思って!
テヒョン
テヒョン
んん..、
ジミン
ジミン
テヒョナがいつも通りにって言ったんでしょ?カメラの前でくらいいつも通りにしといた方が気が楽なんじゃないの?
テヒョン
テヒョン
それも、そうかもな....
ちょっと行ってくるよ、有難うジミナ







俺はジミニに背中を押されるように






グギの元へ行った。






勿論、グギの前にカメラが来てるタイミングで。






それ以外で行くのは流石に気まずいからね、

プリ小説オーディオドラマ