第45話

마흔둘
2,519
2020/07/09 17:43
🐰






ジョングク
ジョングク
へっ??







たった今僕は






愛しいテヒョニヒョンに






交際を申し込まれた。






テヒョン
テヒョン
だ、ダメ..?
ジョングク
ジョングク
え、いや、ダメとかじゃなくて..







ダメかダメじゃないか以前に






俺は過去にヒョンに振られている。






なのに今度はそのヒョンが僕に告白なんて






なんの風の吹き回しなのか






そっちの方が気になってしまう。






ジョングク
ジョングク
だ、だって、、ヒョン僕とは付き合えないって、理由まで説明してくれたのに..
テヒョン
テヒョン
あ、そうだよな、急に言ったら驚くよな!ごめんごめん、説明するよ







そう言ってヒョンは






今朝僕が寝ている間に起きた出来事を






話してくれた。






なんだ、そういう事か。






じゃあ、他のヒョンたちも






僕らを応援してくれてるんだ..






僕はその話を聞いて






凄く凄く嬉しくなった。






テヒョン
テヒョン
あの、それで..どう?
ジョングク
ジョングク
どうもこうも無いですよ
テヒョン
テヒョン
えっ、
ジョングク
ジョングク
勿論、宜しくお願いします!







そう僕が言うとヒョンが抱き着いて来た。






僕が夢にまで見た姿だ。






あの大好きなテヒョニヒョンが






優しくて格好良くて






誰もが憧れるテヒョニヒョンが






僕の恋人になった。






なんて僕は幸せな男なんだろう..!






僕は思いっ切りヒョンを抱き締め返した。






テヒョン
テヒョン
ジョングガ〜、今まで意地張ってごめん..大好きだよ!!
ジョングク
ジョングク
僕も大好き、愛してます..!







そう言って僕らは甘いキスをした。






ヒョンが報告に行かなきゃ!なんて言い出して






手を繋いでリビングに来た。






ジミン
ジミン
あ!!!
テヒョン
テヒョン
んひひっ!いぇい!✌🏻️







🐭¦はぁ..やっとかよ。おめでとう。



🦄¦ほーら!大丈夫だったでしょ?テヒョナ!



🐹¦ヤ〜!おめでたいな!!
ケーキ食べようケーキ!ヒョン買ってきたから!



🐨¦2人ともおめでとう!






ジミン
ジミン
おめでとう!幸せにね..?
テヒョン
テヒョン
皆、有難う御座います!!
ジョングク
ジョングク
有難う御座います..!







僕は何だか照れてしまった。






テヒョニヒョンを見ると目が合った。






少し照れ笑いをしている僕の頬に






ヒョンがキスをした。






他のヒョン達には凄く茶化されたけど






本当に幸せだよ。






ジョングク
ジョングク
ヒョン、僕に幸せをくれて有難う!







そう言って僕はテヒョニヒョンにキスを返した。

プリ小説オーディオドラマ