第30話

👼🏻
2,095
2020/07/03 07:39
여러분, 안녕하세요🙇🏻‍♀️






作者のCHAGI👼🏻の登場です🙋🏻‍♀️






邪魔ですよね、すみませんㅠㅠ






手っ取り早く終わらせるので






少しだけお時間を下さい!






今回は新作の宣伝です‼️






皆さんの応援のお陰もあり、






CHAGI👼🏻初小説






🐹🐭作品 "ヒョンと俺の関係"






完結致しました👏🏻






そちらの小説も読んで下さっていた方






有難う御座いました😭






そして、1作完結ということで






新しい小説を書き始めました(><)‪‪❤︎‬













こちらです!






主役は🐹ですが..






🐨🐭🦄🐥🐯🐰も重要人物で出てきます!






今回はBL要素は入っていますが、






BL恋愛小説ではありません。






そこだけ、ご注意下さい⚠️






この作品は、






"トッケビ 〜君がくれた愛しい日々〜"






という韓国の人気ドラマの







死神を見て思い付いた作品です!






花様年華の物語に関連させて書いて行くので






花様年華を知っているARMYさんは






特に楽しく読めるのでは無いかなと思います!






"死神のキス"も






面白い作品にする為に頑張るので






是非皆さん読んでみて下さると






嬉しいです🤩✨






宜しくお願い致します( ¨̮ )‪‪❤︎‬






では、引き続き作品をお楽しみ下さい!






失礼します🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ