第18話

열일곱
2,409
2020/06/28 04:41
🐰






僕は今テヒョニヒョンとお風呂に入っている。






こんな幸せな時が






また来るなんて思ってもみなかったから






嬉しくて堪らないんだ!






それにさっきヒョンは






「俺もお前が好きだ」って言って






キスまでしてくれたんだ。






それも大人のね、ㅋ






だから今の僕は凄く機嫌がいい。






これで付き合える!






幸せになれるんだ!






長くお風呂に入りたくて






いつもはシャワーで終わらすけど






今日は湯船に浸かった。






そしてヒョンを逃がさないように






ずっと腕を抱き締めている。






テヒョン
テヒョン
グガ、そんなにくっつきたい?ㅋ
ジョングク
ジョングク
うん、ヒョンが好きだもん
テヒョン
テヒョン
あー、そっか







さっきは好きって言ってくれたのに






またそーやって悲しい顔をするんだ。






ヒョン..なんで?






僕はヒョンに思い切ってキスをした。






テヒョン
テヒョン
っ、







ヒョンは凄く驚いていて、






目を丸くしてる。






ジョングク
ジョングク
ビックリした?
テヒョン
テヒョン
え、うん、
ジョングク
ジョングク
へへ、ごめんなさい、ヒョンが可愛くてしたくなった!
テヒョン
テヒョン
いや、俺は可愛くないよ、ㅋ







ヒョンは何か言いたげな顔をして






僕から視線を逸らした。






なんか、ヒョン元気ないな






そんなに帰りたかったかな、






ジョングク
ジョングク
ヒョン、今日帰りたかった?
テヒョン
テヒョン
いや、そんな事ないよ
ジョングク
ジョングク
何か用事があったとか
テヒョン
テヒョン
なんもない
ジョングク
ジョングク
ならいいんですけど..







ヒョン?






そんな寂しげな顔で






今何を考えているの?

プリ小説オーディオドラマ