第41話

서른여덟
2,271
2020/07/05 08:56
🐯






ヒョン達は俺の話を真剣に聞いてくれた。






🐹¦テヒョナは、それで良くてもさ..
ジョングギの気持ちは?どうなる?






テヒョン
テヒョン
....







ジンヒョンの言っている事は






正しいと思う。






俺だって、グギの事を考えたら






こんなの良くないと思ってる。






でも..






🐭¦あのな、テヒョナ。






テヒョン
テヒョン
は、はい..







🐭¦俺たちはメンバーであり兄弟だ。
だけどな、お前はもうグギを弟として見て
いないだろ?1人の恋愛対象として見てる
時点で、お前が言ってる俺たちが築いてきた
関係は壊れてんだよ。お前が既に壊してんだよ






テヒョン
テヒョン
っ、
ジミン
ジミン
ユンギヒョン、そんな言い方なくないですか..?テヒョナだって色々考えて..







🐭¦分かってる。分かってるから最後まで聞け。






ジミン
ジミン
..すみません、







🐭¦お前らマンネラインはな、俺たちからすりゃ
テヒョナが言うように本当の弟みたいに
可愛いんだよ。それに大切だ。家族よりも一緒に
過ごしているからな。じゃあその可愛くて大切な
弟たちに俺らヒョンはどうなって欲しいと
思ってると思うか?ジミナとテヒョナはグギの
ヒョンとしてグギにどんな風になって欲しい?






グギのヒョンとして






俺はグギにどうなって欲しいか..






ジミン
ジミン
僕は..ジョングギにも、あとテヒョナにも笑顔でいてもらいたいし幸せになって欲しいです、







🐹¦テヒョナはどう?






テヒョン
テヒョン
..俺も、2人に幸せになって欲しい。ジョングギには泣いている日より笑っている日を多く過ごして欲しいです







🐭¦そうだよな。



🐹¦僕達もそうなんだよ?
3人には幸せでいて欲しい。
僕からしてみれば6人皆笑っていて欲しい。



🦄¦ですね..今だけじゃなくて今後誰かが本当に
好きな人と出会ってその人と結婚をしたいって
言っても、僕らは否定しませんもんね。



🐨¦大切な人だからこそだな、



🐭¦そうだ。だからな、テヒョナ。
俺たちの関係が崩れるのが嫌だからって
それはお前がただビビってるだけだ。

男同士で付き合う事に対しての世間からの目、
俺たちからの目、何を言われるか分からなくて
怖くてビビって逃げてるだけだ。

そんなお前のビビりに振り回されてるのに
振られてもお前の事を想ってくれてる
グギの気持ちはどうなる?

俺達はお前が悲しむのも嫌だぞ。だけどな?
お前のビビりでグギを悲しませるのも俺達は
許さない。弟としても大切にして、更にお前が
愛した相手としてお前はグギを守っていく事が
お前がやらなきゃならない事じゃないのか?






俺は何をしていたんだ..






俺は俺の自己中に






グギを付き合わせてしまっていたことに






気付きたくなかったのかもしれない。






逃げて、






グギを傷付けて、






最悪最低だ。






テヒョン
テヒョン
ヒョン、、俺、グギと付き合ってもいいんですか..?







🦄¦それが、テヒョナとグギの幸せなら
俺たちは何も言わないよ?誰よりも応援する。






ジミン
ジミン
テヒョナ、もう無理しなくていいんじゃない..?
テヒョン
テヒョン
..っ、







俺は朝からジミナの胸で






久しぶりに思い切り泣いた。






ヒョンたちに頭を撫でられながら






グギのヒョンとしてのプライドを全て捨てて






ヒョンたちの弟として泣いた。






テヒョン
テヒョン
俺、今日の仕事が終わったらグギに告白します..







🐨¦そうか、頑張れ!



🐹¦僕たちは応援してるよ!






テヒョン
テヒョン
有難う御座います..







俺たちは本当に愛されてるんだと






改めて実感できた朝だった。

プリ小説オーディオドラマ