第29話

스물일곱
2,144
2020/07/02 02:18
🐯






遡ること1時間前。






朝、普通に起きた俺は






支度をして行くだけの状態になっていた。






マネヒョンが宿舎に起きてるか確認に来た。






宿舎に泊まっていたメンバーは






皆問題が無かったから






家に帰っている組を迎えに行くと言って






マネヒョンが出て行って30分。






ジョングギが起きていないと連絡が来た。






ジンヒョンとマネヒョンが






起こしにかかっているけど、






なかなか起きないらしく






マネヒョンが大慌てで帰ってきて






マンネを起こすのはお前だ!って






俺を連れて行った。






グギは本当に起きなくて、






俺も30分くらい粘ってやっと起きた。






今日の入りは 10:00 で






今マネヒョンが他のメンバーを






迎えに行っているから






そんなに遠くないスタジオだし






ギリギリ間に合うかな..、






テヒョン
テヒョン
グギ起きてくれて良かったですね







🐹¦全然良くないでしょ!寝坊してるんだから、
テヒョナもあんま甘やかさないでよ!
今日は説教しなきゃだねぇ。






ジンヒョンが異様にニコニコしている






相当キレてるな、これはㅋ






今日はグギ、どんまいだな〜






マネヒョンが来て






グギも支度をして何とか入りには間に合った。






車の中ではジンヒョンの大説教。






ジョングギは大分反省してる。






テヒョン
テヒョン
グガ、気を付けようなㅋ
ジョングク
ジョングク
はい..すみません、
ジミン
ジミン
可愛いなぁ、グガは!ㅋㅋ







🐹¦そこ!甘やかさない!!






テヒョン
テヒョン
すみません..
ジミン
ジミン
すみません..







何はともあれ、






取り敢えずメンバーたちの前で






いつも通りの俺たちに戻っているなら






それはそれで良かった。

プリ小説オーディオドラマ