第13話

열둘
2,442
2020/06/25 16:21
あの後、テヒョニヒョンの車で






飲み屋まで移動をした。






心臓が張り裂けそうだったけど、






今日はジミニヒョンが沢山喋ってくれて






何とか平気だった。






久しぶりの飲み会が始まる。






皆でワイワイ飲むお酒は本当に美味しい。






メンバーたちと飲む事はよくあるけど






だいたい宿舎とか






各自の家で宅飲みだから、






たまに飲む外でのお酒は美味しい。






テヒョニヒョンは僕の斜め前に座っていて






凄く楽しそうにホビヒョンと喋っている。






僕もあんな風にまた喋りたい..






そう思ったら悲しくなってしまった、






もう、今日はとことん飲もう。






そう決めた僕は飲むスピードを上げた。






2時間くらい経った頃。






僕はベロベロになっていた。






ジミン
ジミン
ちょ、ジョグガ大丈夫?ㅋ
ジョングク
ジョングク
あぁ、だいじょーぶれすよぉ〜!!!







🐭「お前がそんな酔うなんて珍しいな」



🐹「ちょっと飲み過ぎじゃない?ㅋㅋㅋ」






ジョングク
ジョングク
だーいじょーぶ!!僕まだまだ飲むんだもーーん!へへぇ..!







僕はその後も飲み続けたけど、






ヒョン達からのストップが入ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ