第23話

스물하나
2,235
2020/06/30 03:03
なんだかんだでもう夕方。






そろそろ、か..






テヒョン
テヒョン
ジョングガ
ジョングク
ジョングク
んー?
テヒョン
テヒョン
話があるんだ
ジョングク
ジョングク
な、なんですか?







何かを察したのか






グギの顔が曇った。






テヒョン
テヒョン
俺はグガが好きだよ
ジョングク
ジョングク
僕もです
テヒョン
テヒョン
うん、でもな..俺たちは付き合えない
ジョングク
ジョングク
えっ、







さっきまでの幸せそうな顔は何処へ行ったのか






凄く悲しそうな顔をするジョングギ。






ジョングク
ジョングク
な、なんでですか..?







声が震えてる。






堪えてるんだろうけど、






今にも涙が零れそうなくらい






目に涙を溜めて真っ直ぐ俺を見てる。






そんな目で見られたら






俺、何言っていいか分からなくなるよ、






テヒョン
テヒョン
俺たちは、男同士だから
ジョングク
ジョングク
本当にそれだけですか、?
テヒョン
テヒョン
いや、
ジョングク
ジョングク
じゃあなんですか、
テヒョン
テヒョン
俺たちはメンバーでしょ?兄弟として今まで他のヒョンたちと上手くやってきたじゃん、
ジョングク
ジョングク
はい、。
テヒョン
テヒョン
それを俺たちがそんな関係になって、全部壊れたらどうする?グループが潰れたらどう責任取る?
ジョングク
ジョングク
そ、んなの..
テヒョン
テヒョン
そんなのじゃない。俺たちが今やっていけてるのは..俺とグギが一緒に居れるのは誰のお陰だ?
ジョングク
ジョングク
....
テヒョン
テヒョン
会社とメンバーたちとARMYのお陰だろ
ジョングク
ジョングク
....







ポロポロと涙を零すグギ。






抱き締めたい気持ちを抑え込んで






俺はグギに向けて話し続けた。

プリ小説オーディオドラマ