第33話

서른
2,149
2020/07/03 12:54
テヒョン
テヒョン
グガはなんでそんなに可愛いの?
ジョングク
ジョングク
え!テヒョニヒョンの方が可愛いよ?
テヒョン
テヒョン
は!?俺は可愛くないよㅋ
ジョングク
ジョングク
僕にとっては可愛いの!







そう言って頬を膨らますグギは






いつも以上にあざとくて可愛い。






俺はそんなグギにキスをした。






ジョングク
ジョングク
へへっ、ヒョン大好き
テヒョン
テヒョン
俺も大好き!







俺がそう返せば





少し照れながら笑うんだ。






本当に愛おしいよ。






それから俺たちはメンバー皆でご飯を食べて






支度をしてスタジオに入った。






今日はメンバー1人1人の写真と






それぞれペアでの撮影もあった。






俺は運良くグキと2人でだった。






ジンヒョンから順番に撮影をしていくから






自分たちの番まで大分時間がある。






それまでは2人でイチャつくことにした。






楽屋にあるソファーにグギが座って






その上に俺が座ってじゃれ合う。






そんな時間も本当に幸せだ。






ジョングク
ジョングク
ヒョン〜、お腹空いた
テヒョン
テヒョン
さっき食べたばっかじゃんㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
でも空いたんです!!
テヒョン
テヒョン
じゃあなんか買いに行く?
ジョングク
ジョングク
行く!!







俺たちはマネヒョンに車を出して貰って






近くのコンビニに行った。






ARMYにバレると困るから






サーっと買い物を済ませ






直ぐにコンビニを出る。






楽屋に戻って「あーん」なんてやりながら






2人で食べるんだ。






その後もイチャついて






イチャついて






イチャついて






幸せな仕事の時間だった。

プリ小説オーディオドラマ