第24話

스물둘
2,174
2020/06/30 04:15
🐰






あぁ、やっとヒョンと付き合えるって






そう思ってたのに..






なんで僕男なんだろ、






なんで好きになったのがヒョンなんだよ、






なんで僕たちメンバーなんだよ、






そんな事言われたら






テヒョニヒョンと出会ってしまったことすら






嫌なものになっちゃいますよ、






テヒョン
テヒョン
今日俺が帰ったら、明日からはいつも通り兄弟でありメンバーだよ。
ジョングク
ジョングク
嫌です、
テヒョン
テヒョン
嫌じゃない
ジョングク
ジョングク
嫌だ、
テヒョン
テヒョン
駄目だよ
ジョングク
ジョングク
ヒョン..







僕は止まらない涙を流しながら






テヒョニヒョンの顔を見た。






今度はこの前ヒョンが僕を振った時とは違う






冷たい目じゃなくて、






寂しげな、辛そうな顔をしてた。






ヒョンも同じ気持ちなんだ






そう思ったらもう止まらなくて、






僕はヒョンに抱き着いて泣いた。






ヒョンの言ってることは何一つ間違ってない。






正しすぎて






それに残酷すぎて






僕たちは僕たちの関係が






ただただ悔しかった。






テヒョン
テヒョン
グガ、ごめんな、。







ヒョンが僕を抱き締めながら






僕の肩で泣きながら、そう言った。






神様、これが僕たちの運命ですか?






僕たちに幸せは来ないの?






もしそうなら..






僕は一生この関係を作り上げた人を






恨み続ける。

プリ小説オーディオドラマ