第39話

서른여섯
2,153
2020/07/05 03:20
🐥






僕はテヒョニを裏切ってしまった。






4:30 同部屋の






ホソギヒョンに起こされて目が開いた。






リビングで緊急会議だって言われて






こんな早朝から何かあったのかと驚いた。






リビングに行くとヒョン達が皆いて






テヒョニとジョングギだけ居なかった。






その時点で少し予想はしていたよ






なんでいきなり話し合いが始まったのかね。






🐹¦ジミナ、正直に答えてね?






ジミン
ジミン
はい、







🐹¦ジョングギとテヒョニはどうゆう関係なの?






ジミン
ジミン
..も、黙秘します!







🐭¦あ?めんどくせぇそうゆうのマジで。
あいつら夜ヤってたんだよ。ジョングギの声で
何も寝れてねぇからイライラしてんだよ。
いいから早く知ってる事全部吐け。



🐹¦ちょっとユンギヤ、
そんな言い方はないでしょ?



🐨¦ジミナは気付かなかったのか?
昨日の声..






ジミン
ジミン
知らない..







🦄¦俺も聞こえてないです、






僕たちの部屋はグギの部屋から1番遠い。






逆にグギの部屋の隣は






ユンギヒョンとジンヒョンの部屋だ。






ナムジュニヒョンはテヒョニが部屋に居なくて






おかしいなと思って起きていたら聞こえたみたい。






まぁ、あの2人だもん。






無防備に声出す訳ないから






それなりに気を付けては居たんだろうけど..






これは、話せる事だけ話すしかないよね。

プリ小説オーディオドラマ