第57話

RINCHANチャレンジ
1,579
2022/08/16 04:00









菅田「はいどーも〜!!!RINCHAN!RINCHANでございまーす!」

菅田「今回はなんとなんと!こんぴーがね、カメラマンさんやってくれています!」



今野「よろしくお願いしまーす」






菅田「さて今回持ち上げるのは〜?」



あなた『みなさん初めまして!!お久しぶりです(?)
Snow Manの桃瀬あなたですっ!』



菅田「あなたちゃんはね〜?この企画をやりたいって言ってくれてたんですよ!!」



あなた『いや本当に琳寧君よりも体重重い人も持ち上げててめっちゃ凄いなって思ってたんですよ!』



菅田「いや〜もう本当にありがとうございますぅ」

あなた『まさかこんぴちゃんにも会えるなんて…✨』



今野「お久しぶりです」



あなた『こんびぢゃ゙ん゙ん゙ん゙!!』



菅田「こんぴちゃんって言う人あんまりいないよね」



今野「うん。あなたちゃんだけじゃない?」



あなた『うそ?!嬉しい!』

今野「www嬉しいんだ」



菅田「ねww」



あなた『第一人者だから!‪( ˙-˙ )✧‬』



りねこんぴ「wwwwwwwwwwwww」








菅田「まぁちょっと話は逸れましたけども、今回はあなたちゃんを持ち上げます!」

あなた『いえいっ!』



菅田「ちなみに体重は何キロですか?」



あなた『あ、女性に体重を聞く……』



菅田「いやっあの〜ww」



今野「wwwwww」



あなた『嘘ですよ笑』

あなた『この前YouTubeで量った時は32.4くらい?』

今野「え?ヤバくない??」



菅田「いやヤバいよ。だって琳寧の何倍よ?」



あなた『琳寧君の何倍だったら私の方が体重重くなっちゃうよww』



今野「本当だ笑」



菅田「そっかそっか笑」



あなた『私の何倍が琳寧君かって事でしょ?』



菅田「そうだねww」



あなた『計算しよ』



今野「計算するの?笑」



あなた『うん。琳寧君何キロ?』

菅田「琳寧はね〜58くらい??」



あなた『ちなみにこんぴちゃんは?』



今野「俺は…44だっけ?」



あなた『え、、、、軽っ?!ヤバっ!』



菅田「そうなのよね〜やっぱりバナさんとこんぴーは軽いのよ!」



今野「いやあなたちゃんの方が軽いでしょw」



あなた『それは身長差!!もっと食べな?!』

あなた『えー、、、、こんぴちゃんのためならご飯いくらでも奢ってあげるのに…




菅田「計算の結果はどうですか?」



あなた『えっとー、58÷32.4だよね?』



今野「うん。」



あなた『電卓かもーん?』










あなた『あ、出た出た1.790123……って感じ?』



菅田「って事はあなたちゃんの1.7倍くらいが琳寧って事か!」

今野「ヤバっ!」



あなた『ちなみに私の1.3倍くらいがこんぴちゃん』



菅田「あー、琳寧よりかは…」



あなた『そんな変わらんの!だからもっと食べな(?)』



今野「んじゃ今度ご飯行きましょ」



菅田「琳寧も行くー!!!」



あなた『しゃーないなぁ〜』



今野「ついでに連絡先も教えて下さいね」



あなた『気が向いたら♡』

今野「それは絶対教えてくれないやつじゃんww」












菅田「さぁもうオープニングだけで5分は撮ってますよ!」



あなた『ww撮りすぎだな』



菅田「もう持ち上げますよ!」

あなた『はーい』



菅田「あなたちゃんは軽すぎるので持ち上げたまま歩きます!」



今野「おぉー」



あなた『え?いける?!ゆーても重いでしょ』



菅田「いや、いけますよ!!」



今野「じゃあよーいスタート!」



菅田「いち!にぃー!!」



あなた『すごーい!!!!』



菅田「さぁーん!よぉーーん!」



あなた『うわっ!』



菅田「おっとぉ」



あなた『怖い怖いw』

菅田「ごぉーーーーーーーーーー」



あなた『凄いね!!!』



菅田「途中調子に乗って歩きすぎまして危なかったですけどまぁ見事に成功と!」



今野「凄いよ」



あなた『めっちゃ凄い!!』



菅田「ありがとうございまーす!」



あなた『安定してたもん!途中以外』



今野「途中ねw危なかった」



菅田「少女漫画でありそうな展開になりそうでしたからね〜」



こぴあなたのペア用名前 ひめか→ひめこじなど「『wwwwwwwwwww』」

菅田「ではあなたちゃんありがとうございました!」



今野「ありがとうございました」



菅田「せーのでバイバイって言うよ?



あなた『了解!



菅田「せーのっ!



全「『バイバ〜イ!!』」


ISLAND TV!!!!
 














プリ小説オーディオドラマ