第59話

Myojo
1,423
2022/08/21 04:00











コンコンコンッ




あなた『胡桃ちゃぁぁぁぁぁんんんんんん!!』




ガチャ




ジェ「え??AHAHAHAHAHAHA!」

松村「wwwwwwwwwww」



あなた『え、、、、、、、』



ジェ「え?あなた何やってんの?AHAHA!」

あなた『え?胡桃ちゃんは?!』



ジェ「まだ来てないんじゃない?」



あなた『はぁ?!』



松村「あなたがブチギレてるよ」



ジェ「なぁんでよぉ〜!!」



あなた『てかここストの楽屋でしょ?』



松村「うん」



あなた『なんでノックするのよ』

ジェ「いやぁ〜ビックリするかな〜?って思って!AHAHA!!!」

あなた『いや笑い事じゃねーよ』




ガチャ




髙地「うおぉ!」



松村「なんだようるせーなw」



髙地「いやなんでドアの目の前にいるんだよw」



あなた『これはジェシーが悪い』



松村「そうだな」



ジェ「なぁんでよぉ〜!!!!!」



























数10分後



























京本「あなた好き〜!!!」



あなた『おい松村言われてんぞ』



松村「言われてねーだろ」



あなた『2人を仲良くさせる大会しない?』



きょもほく「しない」



あなた『了解!準備してくるわー!!!!』



松村「え?耳ついてる???」



あなた『35個ついとるわ ←』



京本「キモっwww」




コンコンコンッ




あなた『胡桃ちゃん?!??!???!』


ガチャ




河合「ももちゃぁーーーーん!!!!」



あなた『ギャー!!!!!!!!!』



田中「うるせぇうるせぇ」



河合「えー??ひどぉい!プンプン!♡」



森本「元気でいいじゃないか!」



あなた『いや誰目線』







河合「ももちゃん!!」



あなた『胡桃ちゃん!!』



食べ物「『えへへぇ〜』」



京本「世界一尊い…

深澤「あなた〜?????」



あなた『うわっ!深澤来た…隠れよ隠れよ ←』




ガチャ




深澤「もうそろ撮影始まるよ〜!」



髙地「え??」



深澤「え??」


バコォォォォーーンン!!!!!! (勢いよく出てきた音




あなた『わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』




深澤「うぎゃああああああ!」



あなた「ブフォwwwwwwwww」



深澤「お前さー!!!」



河合「ももちゃんを怒るやつは許さないっ!♡♡」



あなた『キャー!!可愛い〜!!!!』



深澤「なんでもいいけどはよ行くぞww」



森本「呆れられてるwwwww」
















旅行に行ってて書けなかった間もお気に入り登録を外さなかった方々!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!

旅行から帰ってきたので再開します!


ベビタピオススメって言ってくれた方がいたので行ってみたんですけど、めちゃめちゃ美味しかったです!!!

教えてくれてありがとうございます!!


みなさんも大阪に行った際は是非行ってみて下さい!


















プリ小説オーディオドラマ