第60話

嫌がらせ…?
1,877
2022/08/24 05:46












スタ「ではまず撮影から始めまーす!」



全「『よろしくお願いしまーす!』」



河合「よろしくお願いしまぁす♡♡♡」



あなたヘアあなた専属ヘアスタイリストさん「あなたちゃんは今日どんな感じにするー?」



あなた『いつものでー』



阿部「ヘアスタイリストさんにいつものって言ってる人聞いた事ないわww」



岩本「行きつけのご飯屋さんじゃねーんだからw」

あなた『そんくらい友情が強いって事よー』(適当



ヘア「桃瀬さん以外のみなさんはどんな髪型にしますかー?



あなたヘア「いっつも同じ髪型+1つ結び(下)だと一瞬で終わるからやめてほしいわ〜」

あなた『いや〜簡単な方が良いでしょ??』



あなたヘア「あなたちゃんのは簡単すぎるの!」




この子は私が大好きで私の事が大好きな ←
岡本 友愛おかもと ゆあちゃんでぇ〜す!

昔っからずっと多分永遠に(?)専属で髪の毛のね、セットをですね、してもらっているんですよ!!
こんな可愛い子に… ←




河合「ヘアスタイリストさぁん♡♡」



あなたヘア「え、はい。なんですか?」(引



河合「ももちゃんにだけ専属のヘアスタイリストさんいてずるーい!!!」

河合「胡桃も専属のヘアスタイリストさんほしい!」



あなたヘア「は、はぁ……?」



河合「って事でさぁ♡今日胡桃の髪セットしてよぉ♡」

あなたヘア「え、私はいいけどあなたちゃんは?」

あなたヘア (え?なんで私がぶりっ子のやんないといけないの??私は”あなたちゃん”の専属ヘアスタイリストなの!)

あなた『私のはもう終わったから大丈夫だよ〜』



あなたヘア「なら良いですよ」

あなたヘア (あなたちゃん優しすぎるかよ?!)



河合「ならお願いしまぁす♡♡」


































「あのぉ、、すみません、」



あなた『あ、はい?!』

あなたメイクあなた専属メイクさん「今日から桃瀬さんの専属メイクアップアーティストメイクさんの正式名称になりました。」



あなた『あぁ!すみません!!!お願いします!』



あなたメイク「こちらこそお願いします!!」



あなた『えっと、お名前は…?』



あなたメイク「五十嵐 杏 いがらし あんです。」

あなた『五十嵐さん!よろしくお願いします!』



あなたメイク「それ、さっきも聞きました笑」




ん、、、んん??




あなた『あ、すみません笑』



あなたメイク「ん〜すみませんじゃないんだよな〜?」




んんんんん???




あなた『え、、?』

あなたメイク「いや別に謝ってほしい訳でもないですし、??そうやって謝られると謝らしてるって誤解生むじゃないですか笑笑」




なんか癖が強い人が入ってきたな〜
苦手なタイプかも、、かものはしかも、 ←




あなた『すみません、、』



あなたメイク「いやだからww謝るなって言ってんのに謝るとかwww耳ついてます?笑」



あなた『すみません。さっきほっくんとその話してて35個ついてるわって言ったらきょもにキモいって言われたので20個に減らしときます ←』

あなた『20個ついてます ←』

あなたメイク「は?あー、私イケメンと沢山話してますよアピール??笑」




せっかく笑わそうとしたのに、、!
しかもなに?イケメンって!!そんな人どこいる! ←


あなた『ほほう?さっきからなんの話しですか?しかも初対面ですよね?!仲良く行きましょうよ?! ←』

あなたメイク「お前となんか仲良くしたくねーよ笑」



あなた『カッチーン』(口に出してます

あなた『いつも元気で優しい桃瀬あなた!ただいま人生で3回目のマジギレです!』

あなたメイク「wwwwww急にどうしました?ついに頭おかしくなりました?笑あ、元々頭はおかしいかw

あなた『怒ったかんな!許さないかんな!橋本環奈♡きゃー可愛い!!』




シーン




あなた『あれ??』



あなたメイク「ほんとに頭おかしくなってて草w」



あなた『ヤギかよ!』




シーン




あなた『あれれ??』

















あれれれれれ??























プリ小説オーディオドラマ