第4話

episode 2:スタート
3,479
2020/07/11 01:00
共同生活 1日目








共同生活の場所は…わりとコンパクトなおうち。
ドミトリーってやつ?



大我
…狭くない?
慎太郎
2段ベッドが2つある4人部屋が2つ…
北斗
バックパッカーが使うやつじゃん
ジェシー
でもわりと天井高いから、外国人観光客向け?(笑)
ベッド、標準より長めかもね!!全員はみ出ないよ!
優吾
家帰れるっていうから、軽めの荷物にしたけどもっと少なくしないとな!
大我
コンビニも近いけど、ちょっと脇道入っただけでこんなとこあんだな…
慎太郎
で…教えてくれる人は?
ジェシー
誰かいますかー!!!!!
北斗
居ないうちに間取り確認しよう。部屋割りあとにして
賛成!
2階…4人部屋が2つ、トイレ、バルコニー
1階…1人部屋が2つ、シャワールーム(2つ)、ユニットバス、キッチン、ランドリー、エントランス兼ミーティングスペース
優吾
バックパッカーが泊まるやつみたいじゃんこれ
大我
一人部屋、2つあるからひとつは
ひとつは先生で、隣が俺!
慎太郎
いやいや、だめでしょ!
北斗
ていうかさ、いま気づいたけど


男の先生って可能性もあるよな??
ジェシー
いやいやいやいや
勝手に女教師だと思い込んでたからな(笑)

まあ普通に考えて俺たち2階でしょう
慎太郎
じゃ、グッパージャスで部屋決めよ
優吾
せーの、グッ、パー、ジャス
ジェシー
グッ、パー、ジェス!!
チョキはないから!(笑)
大我
グッパーだからグーかパーか!(笑)
あなた
すみませーん
グッパージャス!
あなた
すみませーん!!!
北斗
ストップ!誰か来た?
あなた
すーみませーーーーん!!!
ジェシー
はーーーーーーい!!!
あなた
靴箱ってないんですかーーー!
叫ぶ女と、2階から見下ろす男たち


これが、私たちの出会い

プリ小説オーディオドラマ