第4話

3月23日
618
2020/03/23 22:33

\\プルルルル、、プルルルル、、、











あ"ぁんもーうるさい、、、、、







朝っぱらから電話とか何?!非常識すぎんか?!





もー眠すぎる無理、、、誰やねんマジで!!!!(怒)









『、、、もしもし??』


「あ、もしもしあなたちゃん?おはようございます!」


『何、、、、てかどちら様?』


「あ、すみません西村です!!」


『西村かい、、、どした』


西村「西村かいって何ですか!!!!
ってそれより、あなたちゃん今どこですか?!」





西村なんか焦ってる??てか声でかい)))





『どこって。今起きたけど』


西村「、、、、、、」








今度は黙りこくっちゃって、、。どーしたんやろ。








西村「あなたちゃん、今日何の日か知ってます?」


『え?』







慌ててカレンダー見てみました。



あ、関西ジャニーズJrのカレンダー買ってね!←




西村「宣伝してる場合じゃないですよ!!」


『ひゃいっ!!?、、、、、あ』







珍しく、西村が声を荒らげた。





でも、当たり前。





















今日は、3月23日なんだから。

プリ小説オーディオドラマ