第4話

2話
1,131
2019/03/18 08:39
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
うらさん、どうしたんよー
俺は坂田やよ?
うらたぬき(沖田総司)
うらたぬき(沖田総司)
ちょっ、その名前で
呼ばないで下さいよ
てか、あなたがその名前で
呼び合うなって言ったんでしょ……
土方さん頭大丈夫ですか?
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
うらさん、何言うとるんや?
てか、なんやこの病院木造?
なんかええなぁ
うらたぬき(沖田総司)
うらたぬき(沖田総司)
何言ってるんですか?
木造以外レンガぐらいしか
建物なんてありませんよ?
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
てか、なんでうらさん敬語なん?
うらたぬき(沖田総司)
うらたぬき(沖田総司)
……完全に頭おかしくなりましたね
医者呼んできます。あと、近藤さんも
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
??
____________
志麻(近藤勇)
志麻(近藤勇)
大丈夫か?土方元気かー?
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
おー!まーしぃ
まーしぃまで、
土方やなくて坂田やろ?
うらたぬき(沖田総司)
うらたぬき(沖田総司)
土方さん、敬語……
医者
土方はん、記憶が混乱してるんや
ないやろか?
頭打ったんやろ?そうやろ多分
志麻(近藤勇)
志麻(近藤勇)
ありがとうございます。
医者
ほな、わいはほか行ってくるから
これまでのこと話しといて
あげなはれ?
志麻(近藤勇)
志麻(近藤勇)
はい。
土方、俺は近藤勇や。
お前の幼なじみや
志麻(近藤勇)
志麻(近藤勇)
そこにおる、沖田も幼なじみや
俺らは、新撰組という組で
活動している。
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
し、新撰組!?
志麻(近藤勇)
志麻(近藤勇)
そうだが?
なんや、知ってたんか?
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
新撰組ってあの?
江戸の?!
うらたぬき(沖田総司)
うらたぬき(沖田総司)
何当たり前のこと言ってるんですか?
やばいですよ近藤さん
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
え、今平成じゃないん?!
もうすぐ元号変わっちゃうけども!
うらたぬき(沖田総司)
うらたぬき(沖田総司)
今は、江戸の元治の1月ですよ?
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
元治って何((●゚ν゚)
志麻(近藤勇)
志麻(近藤勇)
えーっとまず
お前の名前は土方歳三
新撰組、副局長
俺と沖田の幼なじみ
小さい頃の名前は坂田
あほ。
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
あほ。
って!ひどない!!
うらたぬき(沖田総司)
うらたぬき(沖田総司)
俺は、沖田総司
この3人の時だけ敬語はずしてる
お前とは幼なじみ
新撰組1番隊隊長をやってる
小さい頃の名前は
うら、たぬき
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
(うら、で区切るんかい!笑
志麻(近藤勇)
志麻(近藤勇)
さっき言ったが、
俺は近藤勇。
新撰組局長
お前の幼なじみ
昔の名前は志麻や
センラ(伊東甲子太郎)
センラ(伊東甲子太郎)
ちょっと置いて言ったらあかんでしょ
あ、土方さん起きたんですね
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
センラー!
お前は誰や!
(もうこの時代に慣れる笑
センラ(伊東甲子太郎)
センラ(伊東甲子太郎)
俺は、伊東甲子太郎やー!
ってなんで名前忘れられてるん?!
うらたぬき(沖田総司)
うらたぬき(沖田総司)
記憶がおかしくなってるらしいぞ
センラ(伊東甲子太郎)
センラ(伊東甲子太郎)
もっかい自己紹介ー!
伊東甲子太郎!
新撰組の参謀と学問師範やってる!
お前とは、剣術を習ってる時
に知り合った同級生やでー
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
はぁ、もう覚えられん……
うらさん、まーしぃ、センラ
って呼んでええか?
うらたぬき(沖田総司)
うらたぬき(沖田総司)
近藤さん、どうします?
志麻(近藤勇)
志麻(近藤勇)
まぁ、土方のことをおもうと……
昔の名で呼んだ方がええかもな……
じゃあ、それでもええよ
坂田!!
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
ありがと!まーしぃ
志麻(近藤勇)
志麻(近藤勇)
ただーし、新撰組で動いてる時は
今の名で呼ぶこと!分かったか?
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
わかったー(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。
うらたぬき(沖田総司)
うらたぬき(沖田総司)
いいの?まーしぃ?
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
えーんようらさん(*`∀´*)
センラ(伊東甲子太郎)
センラ(伊東甲子太郎)
俺もそう呼ぶー
まーしぃ今度団子食べいこー
志麻(近藤勇)
志麻(近藤勇)
ええよセンラ笑笑
いや、胸毛の方がええか笑
センラ(伊東甲子太郎)
センラ(伊東甲子太郎)
胸毛はやめてー(´TωT`)
うらたぬき(沖田総司)
うらたぬき(沖田総司)
まぁ、治って良かったよ坂田( •ᴗ• )
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
うらさんやさしー(*゚ω゚*)
うらたぬき(沖田総司)
うらたぬき(沖田総司)
は?
坂田(土方歳三)
坂田(土方歳三)
いつもの、うらさんやー
(性格は変わんないんやね
これからはこの時代の住人
として頑張るしかないみたいやな

プリ小説オーディオドラマ