第2話

🐯
276
2019/06/29 09:22
クラス発表(あなたver.)


あなた

ハユン!!
また同じクラスだね!!
1年間よろしく\( ´˘`)/

ハユン
ハユン
また!?
何年間同じクラスなのよ.........ww
まあ、あなたといたら楽しいからいいんだけどね。
あなた

うんうん( ¨̮ )
じゃあ、早速私達のクラスに行こう!!






クラス発表(テヒョンver.)




テヒョン
テヒョン
お!!
俺たち一緒のクラスじゃん!?
おいジミン見て!!
ジミン
ジミン
ほんとだ!!
同じクラスでよかったあああ
ぼっちになったらどうしようかと思ってたよ笑
テヒョン
テヒョン
ほんとにジミンは臆病だなあ。
友達なんて自分から話しかければ一瞬で出来るよ?
ジミン
ジミン
やっぱりテヒョンはすごいよ.........。
まあ、同じクラスになったことだし、教室に行きますか!!
テヒョン
テヒョン
おう!!
どんな人達がいるのかな?
楽しみ。





-------------------------------------------------------------------------


はじめまして!!

千夏です(* ॑꒳ ॑* )

暇だったので、小説を始めます!!笑

その前のテヒョン先輩がなんとか(笑)っていう

小説は消したいけど、消し方が分からないので

放置してます!!

なので、続きとかを書く予定は一切ありませ

ん!!

もし消し方が分かる人がいればコメントで教え

てください<(_ _)>

わたしの都合で続きを書くのが遅れたりとある

かも知れませんが、ご了承ください。

最後まで読んで下さってありがとうございま

す!!

プリ小説オーディオドラマ