第3話

1,611
2020/12/11 05:20
東雲 あなた
ん…んぅ
寒い…起きたくない……

まだ布団に潜ってもだいじょうb((え?
東雲 あなた
なんで!?ガバッ
ガチャ
???
あ、起きたんやな
東雲 あなた
だれ?てかここどこ
???
お前起き上がれるか?
東雲 あなた
うん
東雲 あなた
じゃなくて質問答えて!
???
ほないこか〜
東雲 あなた
え…私の質問は?
この人ほんとだれ

私昨日寝ぼけて知らない人にでもついて行っちゃった?え、ヤバくね?

い、いちお警戒しておこ
???
なぁ
東雲 あなた
ビクッな、なに
???
そんな警戒せんでええねんで?
東雲 あなた
は……いやするでしょ!?
???
せやなぁwwww
うわぁこの人めっちゃ笑うじゃん
東雲 あなた
……(引
???
地味に引かんといてや!
東雲 あなた
い、いや、、よく笑うなぁ、と
???
お〜い!!しっまぁ!
???
あっおきたんか
コネシマ
シャオロン、リビングに全員おるか?
シャオロン
んー?多分おったで
あのぉ私の事忘れてる?

話ついていけないんですけどぉ
コネシマ
よぉし!行くか!!
コネシマ
シャオロンとえーと……チビ!
東雲 あなた
チビ言うな!平均的な身長だわ!!
シャオロン
え…お前何歳
東雲 あなた
確か12?歳
シャオロン
ガキやんwwww
東雲 あなた
はぁっ!?
ほんとっなんなのこの人たち!!チビやらガキやら!酷いでしょ!
コネシマ
まぁまぁとりあえず行くぞー
何故だろ……起きて数分しかたってないはずなのに疲れたのは
……To be continued

プリ小説オーディオドラマ