第35話

746
2021/02/01 14:30
ある日の朝
東雲 あなた
あ、れ……?
なんかちょっと声が枯れてる……?
それにちょっと頭がぼーっとするような気が…。
東雲 あなた
風邪ひいたかな…?
うそぉ……。
今日仕事あるのに…。

……あ!黙ってればいいのか!!
風邪ひいたのめっちゃ久しぶりだけど大丈夫大丈夫!
コンコン
東雲 あなた
は、はーい?
ショッピ
あ、起きてたんや
東雲 あなた
え?
ショッピ
なかなか降りて来ないから寝とるかと思って
東雲 あなた
あ、いまさっき起きたばっかなの
ショッピ
なんか顔色悪くない?
……ショッピくんって変なとこ気づきやすいよね。ほんと、
東雲 あなた
そうかな?
ショッピ
体調悪いっすか?
東雲 あなた
元気だよ?
東雲 あなた
んー、、寝不足、かなぁ?
ショッピ
ちゃんと寝て言いましたよね?
東雲 あなた
そうだっけ?w
ショッピ
はぁー………とりあえずはよ降りてきてくださいよ
東雲 あなた
はーい
やばいやばいやばいやばいやばいよ?
嘘ついちゃった!黙ってればいいと思ったけどさ!?

やっぱ嘘って良くないじゃん?
東雲 あなた
ああぁぁぁa、ゲホッゴホッゴホッ...
叫びすぎは良くないよね。うん。
……To be continued

プリ小説オーディオドラマ