小説更新時間: 2024/04/29 09:18

連載中

プロセカキャラ(+α)によるひっちゃかめっちゃかな日常&カオス(?)なグループLINE

プロセカキャラ(+α)によるひっちゃかめっちゃかな日常&カオス(?)なグループLINE
  • コメディ
  • デイリーランキング最高 194 位(コメディ)
プロセカキャラ(+α)達がクッソふざけています。最初真面目だったひともドンドンやばくなっています。プロセカキャラ以外にも何故かクトゥルフの化け物やホモォ…┌(┌ ^o^)┐な人体模型などもいます。いつのまにかエイプリルフール世界のプロセカキャラ達や悪ノ大罪キャラも登場してカオスもカオス(多分)。ホラーやシリアスもあるよ(?)暴走させるの楽しい!!

うちの(主な)CP
司咲希
冬寧々
彰愛
類瑞
一カイ(ニゴ)
杏こは
地雷?何それ美味しいの?なので無い

チャプター

全648話
304,144文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る