第6話

家にGo!(2)
1,406
2021/08/21 06:02
がちゃ
私
ただいまー!
きよ(おにぃたん♡)
きよ(おにぃたん♡)
あああなたおかえり
私
きよにぃ!
新し友達6人もできたんだっ!
今日家にくるからよろしく!
きよ(おにぃたん♡)
きよ(おにぃたん♡)
おけ
(友達できてよかったな..まあ女の子だろうな)
男友達がくること知らないおにいちゃん...
-------10分後
ピンポーン
私
あっきよにぃ今お菓子つくってて離せないからでてくれるー?
きよ(おにぃたん♡)
きよ(おにぃたん♡)
あーいいよ
がちゃ
6人
おじゃましまーㇲっ!?
きよ(おにぃたん♡)
きよ(おにぃたん♡)
どうぞぉ!?
6人
(は?)
きよ(おにぃたん♡)
きよ(おにぃたん♡)
(は?)
千冬
千冬
おとこ....?
きよ(おにぃたん♡)
きよ(おにぃたん♡)
おとこ....?
私
あーきたきた
ごめんねー
場地
場地
あっあなたっ!
きよ(おにぃたん♡)
きよ(おにぃたん♡)
あなただれ..?
もしかして友達?
私
うんっ!
そうだよっ!ニコッ
きよ(おにぃたん♡)
きよ(おにぃたん♡)
(まじかよ...)
三ツ谷
三ツ谷
で...その男の人は..
私
あーえ?
おにいちゃん!
6人
(まじか)
きよ(おにぃたん♡)
きよ(おにぃたん♡)
俺は黒羽樹誉
よ.よろしく
まぁあがれよ
俺は2階にいるからよ..
6人
よろしくおねがいします..
おじゃましまーす
私
どうぞー!
千冬
千冬
あなたさんなんかすっげぇいい匂いするっす!
場地
場地
ペヤング!?
マイキー
マイキー
どら焼き!?
ドラケン
ドラケン
んなわけねぇだろwwww
三ツ谷
三ツ谷
クッキーか?
私
うん!
今焼いてるからまってね!
一虎
一虎
まじ!?
焼けたら食べていいの?
私
いいよ!
皆でたべよ!
みんな(私以外)
(よっしゃああ)
ぎゅっ
私
マ..マイキー!?////どうしたの?!//
マイキー
マイキー
ひま
私
後3分でできるからねっ?
マイキー
マイキー
わかった
私
(え?あれ?これって離れてくれない感じ?)
千冬
千冬
マイキーくん!
あなたさんがこまってますよ?
(ただ離れてほしいだけ)
三ツ谷
三ツ谷
こらマイキーじゃまになるから
がしっ
マイキー
マイキー
あああああああああああ゚(゚´Д`゚)゚。
私
(えっかわいい)
-------3分後
私
できたよー!
マイキー
マイキー
うおおおおおおうまそおおおお!
場地
場地
ペヤングよりおいしいか?
千冬
千冬
ペヤングよりおいしいとおもうっす場地さんっ!
三ツ谷
三ツ谷
すげーうまそうだな
一虎
一虎
ハート形あるっ!
これ全部おっれのー!
ドラケン
ドラケン
おいしいうちに食べるぞー
みんな
いただきまーす
みんな(私以外)
くそうめぇぇぇ!
私
ほんと!?よかった!ニコッ
ドラケン以外
////
数分後
みんな
ごちそうさまでした
一虎
一虎
なにするー?
私
んーゲームしかないねww
場地
場地
じゃあ....
作者(ゆき)
作者(ゆき)
みてくれてありがとうございます!
変なところできってごめんなさい!
マイキーってかわいいですよね
アニメとかでも旗のシーンすごくかわいかった!
後やっぱり三ツ谷くんまみーって感じする!
いい旦那さんになりそうだなー✨
作者(ゆき)
作者(ゆき)
アンケートきょうりょくお願いします!
この7人でやりたいゲームってなんですか?
私はぽっきーゲームと王様ゲームしか思いつきませんでした('-')
((よくやるゲームしか思いつかない💦

アンケート

7人でやるゲーム
王様ゲーム
79%
ポッキーゲーム
17%
そのほか(コメントでお願いします)
4%
投票数: 733票
作者(ゆき)
作者(ゆき)
今回は三ツ谷くん✨

プリ小説オーディオドラマ