第7話

王様ゲーム!!
1,363
2021/08/22 05:54
場地
場地
王様ゲームはどうだ!
千冬
千冬
いいとおもうっす!
一虎
一虎
いんじゃね
((ニヤ
三ツ谷
三ツ谷
王様ゲームはいいけど
一虎王様にしたくないな('-')
ドラケン
ドラケン
それな
マイキー
マイキー
俺王様ゲームのルールしらない..
私
あ..私も...
ドラケン
ドラケン
王様ゲームは、王1本と、番号1本ずつ用意してその後に、
王様だ~れだと言って、くじ引きを
する王を当てた人は、
命令をする
私
なるほど..!
マイキー
マイキー
楽しそうじゃん
あ..だけどくじは?
場地
場地
今つくったぞー
千冬
千冬
場地さんかっけぇすっ!
私
はやww
みんな
王様だーれだ!
王様ドラケン
ドラケン
ドラケン
じゃあ3番と1番がこのゲーム終わるまで手つなぐ
私
私1番!
場地
場地
俺3番
千冬
千冬
場...場地さんっ!
マイキー
マイキー
ばぁぁぁじぃぃぃぃぃぃ!!
三ツ谷
三ツ谷
(いいなあ)
一虎
一虎
場地交代してやってもいいぜ!
場地
場地
いや
一虎
一虎
'-'
場地
場地
ほらあなた
手だす場地
私
うん!ニコ
場地
場地
////
場地とドラケン以外
(くそおおおお)
みんな
王様だーれだ!
三ツ谷
三ツ谷
2番が5番に壁ドンして告白
マイキー
マイキー
俺2番ー!
マイキー
マイキー
(あなたこいっ!)
私
私5番だよー!
マイキー
マイキー
(よっしゃあああああああ)
三ツ谷
三ツ谷
まじかよ...
一虎
一虎
俺が交代してやるよ
マイキー
マイキー
ばななはみとけ
一虎
一虎
ふぁ!?
一虎以外
wwwwww
ドラケン
ドラケン
じゃあさっさとやれーwww
千冬
千冬
(俺もやりたかったなあ)
マイキー
マイキー
じゃあ
ドンッ
私
ひゃッ//
マイキー
マイキー
あなた
マイキー
マイキー
好きだよ(耳元で)((イケボ
私
/////
クイッ(あごくい)
私
へ?///
千冬
千冬
そこまでええええ!
マイキーくんやりすぎっす!
三ツ谷
三ツ谷
そうだぞー
マイキー
マイキー
あーあーいいところだったのに
みんな
王様だーれだ!
作者(ゆき)
作者(ゆき)
みてくれてありがとうございます!
次回は千冬/一虎/三ツ谷&あなたさんやりたいとおもいます!
後報告できょうはもう1話だせないです
本当にごめんなさい
理由は課題があるからです(この日まで残してた私がばかでした)
明日は多分2話ずつ出せると思うのでおねがいします..!
ところでみなさん20話みましたか?
千冬くん場地くん一虎くんもかっこよかったですね!
千冬くんがないてた...!
場地くん髪結んでましたよね!くそかっこよかった((
かっこいいしか言葉がでない..!
21話がすごく楽しみですね!✨
私泣きそう..
漫画で泣いてた人です←
作者(ゆき)
作者(ゆき)
今回は眼鏡かけてる場地さんです!
かわいいですよね((

プリ小説オーディオドラマ