第38話

#33
240
2019/03/27 15:08
〜1週間後〜











=テレビ=
女子アナ
速報です!
Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんが
一般女性と結婚という情報が流れてきました!!
男子アナ
一般女性ですかー、気になりますね!
女子アナ
その一般女性ですが、1度Hey! Say! JUMPのライブに
出演?途中出演したらしく、ファンの皆さんは
ほとんどが知っている方、とのことです。
男子アナ
街の方々の声を聞いてみましょう!
とびっこ①
とびっこ①
大ちゃんが結婚って、ビックリです!
私、そのライブにいて、その子見ました!
すっっっごく可愛かったです!
とびっこ②
とびっこ②
ちょっと複雑だけど、幸せになって欲しいです!
山田担のとびっこちゃん②
山田担のとびっこちゃん②
………悲しいけど、別に脱退とかじゃないし、
その子、結構可愛かったから、許します、!!













〜Twitter〜

@たぴ
嫌だよー大ちゃん〜!!
でも、、、、自担が幸せならまあいっか!
お幸せに❤❤😘







@ふみか
有岡大貴くんがJUMPの中で1番最初に結婚か、
違和感………
↑愛されキャラで、5歳児って言われてるのに、
大人なんだなぁ、という意味です!
勘違いしないで!
女子アナ
へえ、お祝いするメッセージが多いですね!
お二人とも、お幸せに!
男子アナ
お幸せに!!!!









ピッ←テレビ消す音
あなた
あなた
わあ、私のことがニュースに………
有岡大貴(オムライスくん)
有岡大貴(オムライスくん)
有名人だね!あなた!!
あなた
あなた
大貴がでしょ?笑
有岡大貴(オムライスくん)
有岡大貴(オムライスくん)
てか、Twitterやばいよ、
5歳児なのに……だって笑
あなた
あなた
だって大貴、ほんとに5歳児だもんね?
有岡大貴(オムライスくん)
有岡大貴(オムライスくん)
うん❤❤
有岡大貴(オムライスくん)
有岡大貴(オムライスくん)
って、ちがうわー!!!!!!
あなた
あなた
もお、うるさい!
近所迷惑です!
有岡大貴(オムライスくん)
有岡大貴(オムライスくん)
ごめんなしゃい………❤(上目遣い)
あなた
あなた
ズッキューーーーーーン💘
あなた
あなた
許す!
有岡大貴(オムライスくん)
有岡大貴(オムライスくん)
笑笑
あなた
あなた
笑笑

プリ小説オーディオドラマ