前の話
一覧へ
次の話

第40話

#35完結です!!
268
2019/03/28 13:44
〜5年後〜
いちか
いちか
パパ!はやくしてえー
有岡大貴(オムライスくん)
有岡大貴(オムライスくん)
ごめんごめん、待って!
あなた
あなた
いちか!待ちなさい!
いちか
いちか
やだあ!!ドンッ……
あなた
あなた
いちか!
山田涼介
山田涼介
ごめん!!いちかちゃん!大丈夫?
いちか
いちか
りょーちゅけにぃに♡♡だいじょおぶ!
有岡大貴(オムライスくん)
有岡大貴(オムライスくん)
いちか!!お待たせ!
いちか
いちか
パパちゅき♡
有岡大貴(オムライスくん)
有岡大貴(オムライスくん)
パパもいちかのこと大好き♡♡
あなた
あなた
私のことは?
有岡大貴(オムライスくん)
有岡大貴(オムライスくん)
あなたのこと、世界で一番大好き!
チュッ
あなた
あなた
(* ´ ˘ ` *)フフフ
いちか
いちか
パパママらぶらぶぅー!!
あなた
あなた
えっ?!?!
そんな言葉どこで習ったの?!
いちか
いちか
えー?
山田涼介
山田涼介
コソッ…いちかちゃん、しー!
あなた
あなた
涼介くん?
有岡大貴(オムライスくん)
有岡大貴(オムライスくん)
山田?なんてこと教えてんだよ!
いちか
いちか
パパだめえ!りょうちゅけにぃにかわいしょう!
あなた
あなた
涼介くんにベタベタね笑
山田涼介
山田涼介
いちかちゃん可愛い♡♡♡♡♡
有岡大貴(オムライスくん)
有岡大貴(オムライスくん)
お前もかい!笑笑
いちか
いちか
いちか、パパかりょうちゅけにぃにと
けっこんしゅる!
あなた
あなた
パパはだめ〜!!ママの旦那さんだからね♡
有岡大貴(オムライスくん)
有岡大貴(オムライスくん)
(//′\/′//♡)キュン
いちか
いちか
パパママらぶらぶぅー!!
あなた
あなた
//////(*ˊ˘ˋ*)
有岡大貴(オムライスくん)
有岡大貴(オムライスくん)
////////(*´`)











.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
作者です!
完結しました!応援してくださった方、ありがとうございました!
3月いっぱいでスマホを変えるので、
このアカウントが消えるかもです!


本当にありがとうございました!
お気に入り登録、いいね、フォローして下さった
方々、本当に大好きです!







それではまた!!(*ˊᗜˋ*)ノ゙

プリ小説オーディオドラマ