第12話

じ ゅ う に
345
2021/10/04 14:00

































んだよこの気持ち。






































──────────






あなたside






相 「 今日のヒーロー基礎学だが、俺とオールマイト
そしてもう1人の3人体制で見ることになった 」














瀬 「 ハーイ!なにするんですか!? 」






相 「 災難水難なんでもござれ 人名訓練 “ レスキ
ュー ”だ!! 」






























相 「 今回コスチュームの着用は各自の判断で構わな
い。中には活動を限定するコスチュームもある
だろうからな 」




「 訓練場は少し離れた場所にあるからバスに乗
っていく。以上準備開始 」














芦 「 あなた!一緒に着替えに行こー! 」






「 うん! 」

「 お茶子も梅雨ちゃんもいこ!! 」
























「 ふー!着替え終わった! 」


芦 「 えあなたの服めっちゃ可愛い〜!♡ 」


「 ふわふわ、ひらひらって感じだね!」



麗 「 めっちゃわかる! 」



蛙 「 すごく似合ってるわ 」




「 みんなありがとう!!照れるじゃん!ww 」


















飯 「 バスの席順でスムーズにいくように番号順に2
列で並ぼう!! 」






飯田くんキレッキレだな〜ww









よし並ぼーっと













「 あれ!轟くん!やっほー! 」







轟 「 おう、というかあなたのコスチュームなん
かひらひらだな? 」




「 あーそうそうww 」

「 個性“雲”だからなんか可愛い感じにしようと思って!! 」

「 変…かな? 」




轟 「 そうなのか 」

「 いや、すげー似合ってると思うぞ 」






「 そんなこと言ってもなにも出てこないからね!?// 」








轟 「 どういうことだ?? 」






はあこの天然タラシめ……











「 あバスのタイプ違かったね…ww 」



飯 「 こういうタイプだったくそう!! 」














「 えーっと、私どこ座ろう… 」








轟 「 俺の隣くるか? 」







芦 「 ここ空いてるよ!! 」

( お!?…恋の予感!! )








「 あ、えーっと 」



芦 「 あ、やっぱ空いてないごめーん!(ニヤニヤ 」






「 あほんと、ありがと~!!じゃあ轟くんの隣失礼するね! 」








轟 「 ああ。 」












やっぱり近くで見ると尚更、轟くんがイケメン過ぎてやばい…、、





「 とっ、轟くんってさ… 」




轟 「 なんだ? 」





「 中学校でモテたりしなかったの?笑 」





轟 「 モテる…ってほどではなかったが 」

「 ラブレターのようなものは毎日下駄箱に入って
いた」

「 でも付き合ったことはないな 」








「 えまじで!?こんなイケメンなのに!? 」




あまって心の声だだ漏れした




しかもまあまあな大声出しちゃった







あーやばい終わった。








みんなこっちみてるし…










「 ご、ごめん…つい心の声でちゃって汗 」











おそるおそる轟くんの方を向いて顔を合わせると…








プリ小説オーディオドラマ