第2話

石化だってよ、千空ちゃん!
2,353
2023/01/03 09:00
さては、愛の告白的な?
おぉぉぉぉぉぉぉぉっと!?
早速ピンチですぞ大樹ちゃん!
モブ太郎
振られるに100円
モブ男
思いっきし振られるに300円
モブ美
フルパワーで振られるに500円
あなた
じゃあそれに便乗して即答で振られるに800円
あなた
と見せかけて絶対振られないに1万円
千空
同じく意外と振られねェに1万円
モブ太郎
まじか!
モブ男
そんなの
2人
俺ら負け確じゃん、、、
あなた
ハハッ☆
モブ男
僕ミッ○ー☆
あなた
ないわぁー
モブ男
おい!
大樹
俺は、5年間ずっと!!
千空
……?
あなた
なんだあの光!
さては
あなた
魔王軍の侵略だな!
千空
それは絶対ねェ
あなた
あれ
大樹
そのクスノキに掴まれ!杠!
うん……!
あなた
千空ちゃーん、どーしましょ
千空
とりあえずそこら辺掴んどけ!
あなた
あいあいさー
千空ちゃんの肩掴んで、よし
千空
そこじャねェわアホ!
あなた
え?
千空
はァ、、、安心して捕まってろ
あなた
うい
うわ、どんどん石になってんじゃん
え、死ぬの?
無理なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
あともう少し、魔王を聞きたかった☆()




                      「その日、人類は石化した」








あなた
あ、動けた
あなた
ぃよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
千空
るせェよアホ!
あなた
サーセン
んー、、、ん?
あなた
千空ちゃんの変態!なんで裸なの!?
千空
お前もだアホ
あらまぁ
あなた
あは☆
千空
とにかくこれでも巻いとけ
あなた
あい
うん、千空ちゃん?
これただの葉っぱですよね、はい
ま、いっか☆
数十分後
千空
服出来たからこれ着ろ
あなた
へーい
うん、なんだろ、なんも無さすぎてつまんない
あなた
千空ちゃーん!つまんなーい!
千空
そう言うと思って
千空
ほい
あなた
なんだこれ
千空
笛だ
、、、言われてみれば確かに
でもこれ笹笛じゃね?
ま、いっか☆
あなた
一生吹いてて良き?
千空
アァ、好きなだけ吹いとけ
あなた
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
あなた
これは私が貰ったぁぁぁぁぁぁぁ!!
千空
いいから早くあっち行けー
あなた
りょーかいです!
数時間後
あなた
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
千空
マスターしてんじャねェか、笹笛
あなた
めっちゃマスターしたぜ☆
千空
すげェなァ、相変わらず
数日後
千空
出来た
あなた
家だ
千空
家だな
あなた
腰が死ぬ☆
千空
残念ながら湿布はねェんだよな
あなた
んだよ、作っとけよぉぉぉぉぉぉぉ!!
千空
んなもん作っとくわけねェだろ
あなた
いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
千空
わーったわーった作っとくよ
あなた
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
千空
いつかな
あなた
千空
今は我慢しとけ
あなた
え、何それ死ぬんですけど
いやだってさ?
めっちゃふっとい木運んだんよ?
葉っぱもいっぱい運んだしさ?
腰痛えぐいって!
もう動けねぇってばよ!!
千空
んじャァ早いとこ復活液作って周り散策しよーぜ
あなた
また重労働!?
千空
早く働けー
あなた
えぐ!千空ちゃん人使い荒!
千空
大樹いるかもしれねェぞ?
あなた
んー、確かに
あなた
行くか!!
千空
だな
明日には腰が死んでます☆

プリ小説オーディオドラマ