前の話
一覧へ
次の話

第1話

告白だってよ、大樹ちゃん
3,004
2023/01/03 09:00
大樹
聞いてくれ千空!あなた!
あなた
なんだーい?大樹くーんニヤニヤ
大樹
な、なんだその顔は!
あなた
別にー?なんでもー?ニヤニヤ
千空
気にすんな早く言え
大樹
お、おう!
大樹
俺は決めた!
何をかなー?
カップル爆誕の話なんてにやけが止まらないねぇ〜
大樹
この5年越しの思いを杠に伝える!
千空
あ"ーそれはすげー興味深い深い
あなた
伝える時に魔王弾いてあげる☆
大樹
ありがとな!
千空
頼むからもっと告白にふさわしいものにしてやれ
あなた
魔王をバカにするのか!
千空
してねェよ
千空
まァ、声帯ブチ切れる程応援してるわ
大樹
おお!そうか!
千空
るせェ、1mmも応援してねェよ
大樹
どっちだ!
あなた
えー?千空心無いのー?
千空
るせェな、心くらいあるわ
あなた
だよねー、安心安心☆
千空
そろそろシバくぞ
あなた
急に怖!?
大樹
なに!?シバくのか!
大樹
じゃあお墓の準備もしておかないとな!
あなた
なんで私しばかれるの前提で話進んでんの?
千空
知らね
あなた
おい( '-'  )
千空
そもそも5年もなんも言わねェなんてバカかお前は
そーだそーだー
私だったらね、10年は言わないね!()
千空
俺が死ぬほど合理的なもんくれてやるよ
なんだそれ
合理的……分かった!
あなた
愛の言葉を弾き語りで伝えるためのギターだね!
千空
ちげェわアホ
あなた
ゑ←
嘘だ、絶対合ってると思ったのに!
嘘はダメだぞ千空ちゃん☆()
大樹ちゃん頭の中にはてないっぱーい!
絶対わかってないから分かった私の方が天才ってことで☆((((
千空
フェロモンを大量分泌する「惚れさせ薬」だ
千空
これ飲んできゃ100億%だ
あなた
なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
千空
うるせェ、鼓膜破れるわ
あなた
サーセン☆
千空
お前なァw
大樹
……ありがとう
大樹
だがこんなインチキには頼れん!!
ガラッッッッッッ
あなた
大樹ちゃんかっけー!
千空
そうだなー
あなた
いや棒すぎん!?
あなた
悲し☆
モブ男
今日もうるせーなーw
千空
ほんとになァw
モブ太郎
て、てかー、千空
モブ太郎
惚れさせ薬ってほんとかよ
千空
そんなもんある訳ねェだろ
あなた
なに!?
あなた
じゃあ千空に嘘疲れたのか!
千空
そういうこった
あなた
え、ぴえん🥺
千空
きしょ
あなた
おい
千空
ただのガソリンだ
ガソリン!?
これが!?
いやぁー、すごいねぇ
千空
ペットボトルのキャップから生成した
んんん、これがペットボトル?
あなた
見える?
モブ太郎
見えねぇ
だよねぇ
千空
ポリエチレンの物質考えろや
いや知らんて
まずポリエチレンってなんなん!?
そっからもうアウトだよ!?
あなた
あのー、ポリエチレンってなんn
千空
自分で調べろ
あなた
今日も辛辣ぅ⤴︎
モブ太郎
乙ぅ⤴︎
あなた
シバくぅ⤴︎
モブ男
謎会話w
千空
ほんとそれな
千空
ガソリンの長さに炭酸水素ぶった切って入れただけだ
んー、よくわかんね☆
まず
あなた
炭酸水素って包丁とかで切れるの!?
モブ男
それな!?
モブ太郎
あれっ固体なん!?
あなた
いやほんっとそれな!?
千空
見りャわかる
3人
いや分からん( '-'  )
モブ美
それって、飲ん出たら大樹くん死んでたんじゃないかな
千空
100億%飲まねェよ
あなた
まぁ、大樹ちゃんはバカ真面目だから☆
千空
そーゆーこった













はい、すみません
相変わらずキャラ崩壊酷いですね、はい
直したいとは思ってません!!((((
だって直せないのだから!()
まぁ今回はまだマシな方なので勘弁してください((((

プリ小説オーディオドラマ