第18話

今日のこと話させて!!
62
2019/05/20 15:08
何回も話書く書く詐欺ごめんなさいw
作者
作者
今日、ジャニヲタの子と遊んできたんですよ!!
作者
作者
めっちゃ量産型で可愛いって思った!
まぁ遊ぶって言うよりヲタ活ですねwww
こんな感じ!!
左が私で右がジャニヲタの子
作者
作者
ころちゃんのやつ隠すの忘れてた( 'ω')その子に印刷してもらったの!!
作者
作者
そして帰りはよく下ネタ言うわwww
作者
作者
カラオケでめっちゃすとぷりの歌歌ってきた!
作者
作者
採点やりたかったのに出来ないって出てきて〇したいって思った。
作者
作者
m「ホタルの曲採点できないなら採点辞めれば??」
私「これで次の曲が採点できなければ辞める」
M「分かった」
ー次の曲ー
私「あっ出来ないわやめます」
M「www」
私「採点できないとかまじふぁっ○」
M「ほんとそれな」
ってなりました!
そして案の定すいすいコールと好き好き○○のことが大好きやって来ました!!
作者
作者
ジャニヲタの子がその動画撮ってくれてwすいすいコールはぐだぐたwww好きのやつはまぁかろうじて淳太くん ころちゃんって聞こえるwww
やばいしか言えないwww
お宝でキンブレ売ってて買ってきました!!そして案の定2種類しかつかなくなったwww青と紫w私ほかのメンバーに嫌われたw
Google先生に頼りながらキンブレ治したお!!
なんか知らないけどどうして2色しかつかなくなったんだろ🤔
作者
作者
まぁ昨日はハプニングがあってねw
作者
作者
お宝から出ようとしたらなんか鳴ってさえっ!!ってなって足ががくがくしてた私( 'ω')
M「次どこ行く??」
私「んーどこでもいいよー」
ピピピ
私 M「えっ!?」
M「ちゃんと会計したよね??」
私「うん、した!」
店「何か買われましたか?」
M「アイドルグッズを買いましたけど」
Mは淳太くんの写真を出したの3枚ね
店「ありがとうございます多分クレジットが反応することがあるのでもう1回出てみてください」
出ました(´^p^`)
私「えっ!びっくりしたー」
M心臓にわるいわ!」
って
まぁとにかく楽しかったですw
作者
作者
私のクラスの軍旗のイラストがライオンってありえない!
作者
作者
橙軍だからライオン?男子がライオンにしろって?はぁ?ふざけんな。
作者
作者
ライオンは茶色っぽいです。オレンジ色のライオンなんていません。
作者
作者
私ジェルくんじゃなきゃ塗らないって言ったよね?
作者
作者
ジェルくんじゃないので塗りません。
作者
作者
私3年間軍旗として頑張ってきたんだよ!
作者
作者
3年生になってからやる人誰もいないだろって思ってたんだけど陽キャが友達とやりたいからって
作者
作者
もう軍旗賞取れないわ
作者
作者
どうせしょぼいんでしょ?
作者
作者
ジェルくんだったら私喜んで描いたんだけど
作者
作者
陽キャまじでふぁ〇く
陽キャの友達?いませんよそんな人。
まぁジェルくん色になったからには優勝しなきゃいけないから。
最後に口悪くてごめんなさい🙏
作者
作者
思ってることが多くてホントにごめんなさい🙏
今日とか言ってるけど日曜に、書いて火曜にだすってwww

プリ小説オーディオドラマ