第4話

補足みたいなもん
205
2019/04/04 14:01
3話に突入する前に補足を足します。
作者
作者
補足みたいなもんをいいます!最初に言った通りホタルと悪美は双子で高校生です!
チョロ松
チョロ松
まずそれ最初に書けよ、くそ作者。
作者
作者
クソは褒め言葉だよチョロちゃん(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!
トド松
トド松
うわーきもっ
十四松
十四松
まじでキモいね作者!
作者
作者
ねぇじゅしちゃん君にキモイって言われると泣いちゃう(´;ω;`)ウゥゥ
おそ松
おそ松
作者は十四松推しだからな
作者
作者
でもガチャとか引くと必ずカラちゅんかおそ兄なんだよ!
作者
作者
そのせいで私カラ松ガールになりかけてるんだから!(´;ω;`)ウゥゥ
カラ松
カラ松
come onカラ松Girl✨
作者
作者
(´;ω;`)ウゥゥ助けていちまちゅ
一松
一松
とりあえず氏ねクソ松。
悪美
悪美
痛いからやめて兄さん。
おそ松
おそ松
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いwwwアバラ折れるwww
トド松
トド松
イッタイよね!
ホタル
ホタル
痛い。
カラ松
カラ松
えっ(´;ω;`)
チョロ松
チョロ松
カラ松泣かしてどうする!はよ補足入れろ作者!
作者
作者
(´ρ`*)コホン気を取り直して
作者
作者
えとホタルと悪美は同じ学校に通っていて同じクラスで学年トップです!
作者
作者
今は高校2年生という設定です!
おそ松
おそ松
うちの妹たちは作者と違って頭いいもんね!
作者
作者
好きでバカになったんじゃないの(´;ω;`)どっかでネジを落としたの!それで中学2年と3年の頃は毎週何曜日に違う別室で数学とか受けてたからね(´;ω;`)2年の頃は英語と数学で3年は数学だけだけど(´;ω;`)
チョロ松
チョロ松
言っとくけど姉さんもそうだからね。人の事馬鹿に出来ないだろ。姉さんも作者と同じくらいバカなんだから。
おそ松
おそ松
はぁ?何言ってんのシコ松!
作者
作者
おそ姉と一緒にしないでくれますか!クソダサシコ松!
チョロ松
チョロ松
誰がシコ松だ!
トド松
トド松
もーケンカやめてよね。
一松
一松
とりあえず作者に変わってクソ松お前があと補足しろ。
カラ松
カラ松
とっ…とりあえずホタルと悪美は頭が良くて学年トップで誰にでも愛されてる。
ホタル
ホタル
私は運動が大好きで
悪美
悪美
その点私は運動が苦手。得意なのもあるよ。
十四松
十四松
姉妹だけど違うところもありまっす!
トド松
トド松
誕生日は9月15日。血液型はAB型。ホタルはストレートで悪美はちょっとくせっ毛。
一松
一松
好きな食べ物はホタルはくs…カラ松が作ったオムライスで悪美はチョロ松兄さんが作ったプリン。
カラ松
カラ松
怖いものは同じで、お化け屋敷のときは誰か一緒に着いていかないと迷子になるからな
悪美
悪美
いやそれ言うなよクソ松兄さん。
カラ松
カラ松
えっ(´;ω;`)
ホタル
ホタル
塩対応やめいw
十四松
十四松
一松兄さんと同じだね!
ホタル
ホタル
確かに!
悪美
悪美
え?
一松
一松
(゜Д゜)あ?
トド松
トド松
兄弟 兄妹だから好きなんじゃないの?
悪美
悪美
かもね( ˇωˇ )
一松
一松
そうかもね( ˇωˇ )
ホタル
ホタル
脱線しちゃったけど私はカワイイ系とかゴスロリ系の服が大好きでよく悪美とトト子ちゃんと一緒にお買い物してるよ!スカートが多いけどズボンもたまにはくよ( ˇωˇ )
悪美
悪美
ゴスロリは最高っ…( ˇωˇ )私はホタルと逆でズボンが多い…たまーにスカートははくよ
トド松
トド松
まだケンカしてるしもうしめる?
ホタル
ホタル
そうだね
十四松
十四松
最後のしめだれやんのー?
一松
一松
全員でよくね?
十四松
十四松
そーだね!
ホタル
ホタル
せやな( ˇωˇ )
悪美
悪美
そやな( ˇωˇ )
トド松
トド松
そうしよっ!
カラ松
カラ松
そうするか。
ホタル
ホタル
最後まで
悪美
悪美
読んでくださり
トド松
トド松
ありがとう
十四松
十四松
ごさいマッスル!
一松
一松
また
カラ松
カラ松
3話で
作者+速度以外
お会いしましょう!
作者+速度以外
それではおそまつ!
作者
作者
その後私と速度はカラちゅ…カラ松兄さんに怒られました( ˇωˇ )
結局はこうなりました!
グダグダですみません!

プリ小説オーディオドラマ