第12話

作者の愚痴みたいなものw
80
2019/05/05 14:08
んー話が進まない(´^p^`)
作者
作者
GWあと1日ですよ(今日入れないでね!)
作者
作者
GWの宿題は昨日おじいちゃんの家でちゃちゃっと終わらせました!!
作者
作者
日本史がくっそだるくて前の先生に変わって欲しいくらいのクソだるさ。
作者
作者
意味わかんないから日本史のプリントの裏に赤いわんわん描いちゃったよw
作者
作者
す〇ぷりが24時間リレーやってるんだけどす〇めももあったし握手会もあるのにお留守番組の考えてくれただけで嬉しいのにちゃんとしっかり休んで欲しいよ…
作者
作者
録画残してくれたら嬉しかったのに…
作者
作者
あいにくご飯食べる時間と被って見るのやめたんですよ。
作者
作者
そんで今日録画残ってるかなーってツイキャスみたら録画がなかった…
作者
作者
ちょっと聞いても話の内容がわからなかったからちょうど赤いわんわんのときにみたから頭が?でやめた。
作者
作者
どうしてみんなな〇くんの悪い所を晒すの??
作者
作者
TikTokでまわってきたやつなんですがなんか害悪がな〇くんのなんかをスクショして拡散するみたいで…それに対し私らは#す〇ぷり大好きをタグ付けして動画を載せて欲しいんです。
作者
作者
皆さんす〇ぷり大好きですよね!
作者
作者
人気の歌い手さんだし、他にも人気の歌い手さんはいますがこれほど愛に満ちた歌い手さんはいませんよ。
作者
作者
は〇ーは〇ーら〇っ、A〇u〇K〇s〇、大好きになればいいんじゃない?、クリスマスの魔法、パレットダンス、strawberryPrinceForever、苺色夏花火などなどたくさんのいい曲があるよね!(もうなんか隠すの面倒くさくなってきた。)
作者
作者
あとほかの歌い手さんの動画ですとぷりの名前はださないで!!
ーもうここで隠すのがめんどくさくなってきたのでやめます!!(´^p^`)ー
作者
作者
すとぷりのリスナーってマナー悪いと思われます。
作者
作者
なーくんだって同じ人間でただ住む世界が違うだけなのに…
作者
作者
なーくんはすとぷりのリーダーで、メンバー想いななーくん。なーくんは疲れたんですよ。人間みんな疲れるもの、害悪は悪くないってさすが純ヲタって言うけどそれがなんですか!?純ヲタですがなにが!って話ですがね
作者
作者
すぐなにかあれば担降りするし、歌い手界どうしたの!?
作者
作者
私ホタルは、ずっとその先もすとぷりを推してなーくん、莉犬くん、ころんくん、るぅとくん、さとみくん、ジェルくんこの6人をいつまでも推し続けることを誓います!!
この6人ですとぷりだからメンバー1人でもかけたらもうすとぷりじゃない??んーよくわかんないけど…
作者
作者
でもやっと愛せる歌い手さんが見つかってこうやって推せるのも歌い手さんが私たちを勇気、元気をくれた。
作者
作者
だから今度は私たちリスナーが歌い手さんに元気、勇気、愛をあげる番です!!
作者
作者
こんなくそ新規がでしゃばって何様だよってなりますが私は本気ですとぷりが大好きで、笑顔でリスナーさんたちにあって欲しいんです!!
作者
作者
まだまだ私がライブ、握手会が行けるわけでもないから行けるリスナーさんはたくさん推しに愛を伝えてください!!行けないリスナーさんの愛を背負ってライブ、握手会に望んでください!!
作者
作者
明日は握手会です!皆さん体調管理しっかりして推しに会いに行ってくださいね!!すとぷりの皆さんもしっかり休んで体調管理をしてリスナーさんにあってください!
作者
作者
害悪行動(乂'ω')ノーですよ!
作者
作者
同担様、他担様同士で仲良く推し事楽しみましょ!
作者
作者
突然ですがすとぷりすなーさんよろしければこのくそ新規の私と仲良く、つながってくれませんか??
るぅころよりの箱推しなんですがまだグッズがないですけどすとぷりが好きなことは誰にもではなないですけどにわか、害悪とかには負けませんよ!



松の方は長兄松よりの箱推しで、カラおそをガチで推してます!カラおそが好きなことは誰にも負けないくらいの愛があります!!


バンドリの方はバンド:ハロー、ハッピーワールド!推し:薫さん 美咲 有咲です!


スタリラ:シークフェルト推し:やちよ(ちょっと同担拒否気味)ララフィン 香子 ひかりちゃん
です!



こんなリスナーで、アニメファンでもいいですか??全然🙆OK🙆って方はコメントしてください!
害悪、にわかは受け付けません。にわかでもアニメなど好きだけどまだ覚え途中という方は🙆OK🙆です!
作者
作者
すとらぶっ!予約開始しましたよね!!
作者
作者
高校生の癖にバイトとかしてないため親に予約してもらいました!まだ自分でグッズとか買えないけど6月になれば友達と新潟に行くのでそこですとぷりのグッズとか買います!!
作者
作者
ライブとか新潟に来てくれないかな…来ないよねw
(作者は新潟県民です)
幕張メッセくっそ遠いから行けないし、握手会どこでやるのかもわからないから今回は初回限定盤のアナザージャケット付きの方を楽天ブックスさんで予約しました!(親が楽天のポイント持ってるから)
作者
作者
今日の放送で遠井さんBカップって言っちゃったよねwwwそれで今日ジェルくんが投稿して遠井さんの嘘じゃないもんって可愛くないですか!?もうねジェルくんと遠井さん付き合えって話なんだよねwww(あれはあれでつきあってるのか!)
私なりに遠井さん描いて見ました!
作者
作者
これです!
作者
作者
見えづらいよねwww
作者
作者
もうひとつ見えやすいのあるよ!それも載せます!!
作者
作者
ドンッということでクソ絵ですwww
作者
作者
私のイメージの遠井さんです!!
作者
作者
遠井さん推しですっ♡
嘘つくなよw
作者
作者
いやいやあかねちゃん大好きだもん!
遠井さんの下の名前はあかねなんだよね
作者
作者
いつかねるぅころの小説とかだしたいけどnmmnに含まれるから無理だよね〜( 'ω')
作者
作者
ルーズリーフにるぅころ書くのは自由??よく分からん( 'ω')
作者
作者
nmmnに詳しくないからね〜( 'ω')
作者
作者
まぁということで作者の雑談or愚痴or友達募集でした!
作者
作者
また浮かんだら書くよ〜w

プリ小説オーディオドラマ