前の話
一覧へ
次の話

第9話

1『みんなでお出かけ』
34
2024/05/03 02:24
あなた

暇だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

二宮
二宮
そんなに叫ばなくても、みんな近くにいるから…
あなた

喉痛い(´;ω;`)

松潤
松潤
のど飴いる?
あなた

欲しい!

松潤
松潤
はい、どうぞ
あなた

ありがとう!

大野
大野
暇って叫んでたけどどうした?
あなた

今日さ、特にやることないじゃん?
それで暇すぎるのよ

櫻井
櫻井
どっか行く?松潤の運転で
松潤
松潤
え?俺が運転?
嵐の運転してるところ見たことないから誰が運転するのか分からねぇwww
あなた

賛成!

相葉
相葉
どこ行く?!
櫻井
櫻井
あなたの服買いに行かない?
あなた

私の服は買わなくてもいいよ〜

二宮
二宮
はい、ダメでーす。
買いに行かないと1人で行かないでしょ?
あなた

分かった!行くからさ!
帰りタピオカ奢って?

櫻井
櫻井
誰が奢る?
大野
大野
あなたの分だけなら俺奢るわ
松潤
松潤
大野さんから名乗り出るの珍しいね
大野
大野
そうか?あなたの為ならお金出すよ
あなた

じゃあ、今度欲しいゲームソフトあるからそれ買って?

大野
大野
あ、それはニノに買ってもらって
二宮
二宮
え、嫌だ。
あなた

私の為ならお金出すって言ったのに速攻断ってるじゃんwww

大野
大野
だって、そんなに出したくないよ?
二宮
二宮
そしたら、俺だって出したくないよ?
大野
大野
でもニノゲーム好きじゃん。
二宮
二宮
ソフトはまた別ですぅ!
櫻井
櫻井
ほらほら、大宮で言い合ってないで早く準備して!
相葉
相葉
服っていっぱいあるけどどんな感じにするの?
あなた

うーん、今の時期暑くなってきたから半袖系がいいかな…?
実際に見て直感で選ぶ!

松潤
松潤
もう準備出来てるから用意したら出てきて〜
嵐
はーい!-💜
あなた

はーい!

プリ小説オーディオドラマ