第3話

日常生活
1,569
2019/09/15 08:23
私の生活を紹介します!!!













えへっ←













6:30   起床













今日の朝ご飯はフレンチトースト!


得意料理なんだ~













プルルルルプルルルル













あ、電話や。













ガチャ



あなた
もしも~し
おじいちゃん
おはよう ヾ(・ω・)
あなた
あ、おじいちゃん!

おはよ♡
おじいちゃん
今日の午後から新幹線に乗って

こっちに来てくれないか?
あなた
うん。

別にいいけど…なんで?
おじいちゃん
それはこっちに来てからのお楽しみ☆
あなた
うん?
おじいちゃん
では、また後で♡
あなた
うん!






気付いた人もおるかもやけど~


我氏一人暮らしやねん


たま~に寂しいよな~


まぁ、ええねんけど。













7:50   登校













家から学校が10分くらいやから


8:25の時間に合うように行けばいつでも


ええねんからちょっと早めに出て、勉強←


やけど…今日遅いn













ピーンポーン













あ、来た来た








けんと
おはよぅぅぅぅぅぅぅぅぅ⤴
あなた
おはよう♡
けんと
ほんまごめん!

色々あって遅れたわ
あなた
ええで!

ほら!早く行こぉや!
けんと
おん!






うちら同じ学校やねん


方向一緒やから毎日一緒に登校してる♡


みっちーとりゅちぇも同じ学校やねんけど


方向ちゃうから別々やから


学校で待ち合わせ。


あ、噂をすれば…







みっちー
おはよー
りゅちぇ
おはよ~
あなた
おっはよ⤴
けんと
おはよ!
みっちー
でた、朝からテンション高いやつらw
あなた
言うて高ないやん!
けんと
なぁ?

さっきの方が高かったよな?
あなた
おん!
けんと
さっきすごかったねん!

あんな?あなたのバックn
みっちー
あーもうええねんて!

はよ行こうや?!






なんと言うことでしょう。


みっちーが真面目な事言いましたw


あ、ちなみに学校のみんなには


ジャニーズって事言ってないねん。


知っとんのは先生だけやねw


せやからうちは学校やったら眼鏡で


THE 真☆面☆目 って感じやねんw


けんとはいとこで


みっちーとりゅちぇはその友達


って事にしてんねん。


色々面倒くさそうやろ?


ってな訳で授業頑張ってきまーす

プリ小説オーディオドラマ