第6話

ついったー
1,340
2019/09/21 04:09
@boyand



え、まって、

今日、少クラにあなた出た?

可愛いんですけど。














@Dr.I



待って。

可愛い。

なんでこんなにあなたって可愛いの?














@thefirst



髪についたキラキラを

一緒に取りあうあなたと樹。

もうカップルにしか見えない。














@whereI'mgoingto?



あなたの可愛さまじ卍。

リア恋になりそう。














@anchi



ジャニーズに女なんかいらない。

誰であっても入ってほしくない。

死ねばいいのに。














@people



あなたが天才すぎて…

なにわLuckyboyを一人で歌うとか

絶対ためらっただろうな。

あなた!良かったよ!














@making



関東ジャニーズJr.とあなた並ぶとか

テレビの画面割れるんだけど。

NHKさん!ありがとうございます😭














@Corp.



あなたに会いたい。あなたに会いたい。

あなたに会いたい。あなたに会いたい。













@fun



あの天才さを分けてほしい。

ほんまに天才だと思う。














@anchi



みんな知ってた?

あなたってジャニーさんの孫なんだよ?

絶対ひいきじゃない?














@oneofthefirst



いや、知ってるし。

あなたのファンなめんな。

お前なんも知らないのに口出しすんな。














@happiness



最近あなたがまぶしすぎてヤバい。

大阪住んであなたに会いたい。













🔺アカウント名は適当です。

 特に気にしないでください。

プリ小説オーディオドラマ