第12話

ついったー
952
2019/10/19 00:18
@  and


いわちゃんハピバ☆

いい1年を…★





@ can


あなたの憧れの先輩は岩橋玄樹

あなたの憧れの先輩は岩橋玄樹

あなたの憧れの先輩は岩橋玄樹

↑大切な事なので3回言いました。





@ Dr.


え、玄樹くんから誕プレ貰ったん?

うちも欲しいなぁ





@ for


あれでしょ?

「やっぱ私は人気だなぁ」

って感じなんでしょ?カンジワル。ダカラキライナンダヨ





@ instead


は?

あなたがどんだけ頑張ってるのか

お前は言えるんか?

何も知らないくせに口出しすんな。





@ how


え、まって、あなたちゃんと誕生日一緒。

エゴサしてたらまさかの…😭

この日に産まれて良かった。





@ ka


そうだよ!

1秒先はもっと輝くんでしょ?

応援してるよ!





@ like


アンチなんかに耳傾けるな!

岩見を応援してるのはたくさんいるから!





@ OK


改めてあなたって恵まれてるよねー





@ not


風邪でつらい…

WEB開いたら更新されてた…😭

開いたらあなたは画面壊れるw

プリ小説オーディオドラマ