第9話

9『心』
87
2020/05/16 17:54
心
心は、コップ。
心
コップは銃で打たれたら、傷が付き穴が空く。
心
そうして水が流れる。
心
心も同じ。そしてその涙こそ、コップの中の水。
あなたに言われたくない。
心
どうして?いつも私に助けられてるのに?
うるさい。
心に住み着いてる奴め。
心
心の中に私がいないと心は、成り立たないわよ?
知らないよ。だったら『友人ゆうと』は、なんなの?
心
心の中にいた友人のことについて傷ついた時、存在ができる。
心
あなたが人間を信頼した証と言うことかしら?
は?知らない。もう、俺、耐えられない。
死んでやる。
心
せっかく私達が穴を埋めようとしてるのに?
埋めなくて良い。死ぬんだから。
心
正気?
あぁ。
心
ふーん...知るないわよ?ここに来ても。
は?
ま、良いか。

プリ小説オーディオドラマ