第52話

🤜🏻💥🤛🏻
12,934
2022/04/10 01:02
その後マイキー達は私ん家に泊まって次の日の夜までみんなとすごしてた






んで次の日学校に行ったわけよ









もちろん普通に遅刻しないで
水島あなた
はよ
上鳴電気
あ、おはよー水島!
上鳴電気
……え?!水島?!
1年A組
え?!?!
水島あなた
んだようっせぇな
切島鋭児郎
水島が遅刻してねぇ!!
水島あなた
あ?なら遅刻した方が良かったか??
切島鋭児郎
そうゆう訳じゃねぇけど!!
水島あなた
……まぁ私のせいで相澤に余計な怪我させたから今日だけは真面目に授業受けてやろうって思ってね
麗日お茶子
!!!あなたちゃん偉い!!
水島あなた
ガキ扱いすんな!!





うざ!!何こいつら!!やっぱ来なければよかったわ!!
水島あなた
はぁ…来なければよかった
切島鋭児郎
そういうこと言うなって!
水島あなた
めんどくせぇ奴らといるよりマシ
切島鋭児郎
んだと?!
水島あなた
あ?やんの?
切島鋭児郎
すみません
水島あなた
相澤消太
おはよう
1年A組
相澤先生復帰早ぇ!!
相澤消太
!!水島…今日は遅刻しなかったんだな
水島あなた
ブチッ
水島あなた
あぁ!!うっせぇな!!私が遅刻しなかったらおかしいんか!!あ?!
水島あなた
何回目だこのやり取り!!帰る!!
上鳴電気
ま、待てって水島!!悪かったって!!
水島あなた
うっせぇ!!帰る!!マイキーに迎えに来てもらう!!!
上鳴電気
まぁまぁ
水島あなた
触んなチャラ男!!!
上鳴電気
チャラ男?!?!
相澤消太
悪かった、悪かったから座れ
水島あなた
うっせぇ帰る!!バーカ!!お前に気ぃ使った私がバカだった!!もう二度と気ぃ使わねぇ!!
緑谷出久
み、水島さん!す、座ろ?ね?
水島あなた
うるせぇ!デクっちの癖に偉そうに言うな!!
緑谷出久
ご、ごめん…
爆豪勝己
あぁ!!うっせぇ!!俺の後ろで騒ぐんじゃねぇ!!
水島あなた
お前が1番うっせぇよバーカ!!
爆豪勝己
ガキかてめぇ!!!
水島あなた
ガキに言われたくねぇ!!
爆豪勝己
俺はガキじゃねぇ!!!!
水島あなた
同い年で私がガキならてめぇもガキだろうが!!!
相澤消太
お前らいい加減にしろよ
水島あなた
元はと言えばお前のせいだ!!死ね!!
相澤消太
お前怪我人を労れ
水島あなた
その怪我人は元気そうに学校来てんじゃねぇか









もう決めた、もう二度とこいつらに気ぃ使わねぇ

プリ小説オーディオドラマ