第10話

868
2019/10/04 13:01


You side


翔太に夜ご飯に誘われた、



きっと気をつかってくれてるのは分かるけど今は練習したい、、、



私はみんなに追いつけてないから…



早くみんなに追いつきたいのに、、、
渡辺「あなた〜」

『翔太〜お店入るか』




「『かんぱーい』」



(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


『おいしい…!』

渡辺「最近食べてなかったでしょ、」

『そーいえば…忘れてた』

渡辺「心配だったんだからね!」

『あぁ、それで誘ってくれたん?』

渡辺「そーだよ!もう…」

『ごめんごめん💦これからは気をつける笑』

渡辺「あと、何かあった?」

『Σ(・ω・;)ギクッ…いや、別に…』

渡辺「昨日病院には行ったんだよね、カバンに診断書入ってるの見たし、」

『うん…そうみたい…』

渡辺「昨日どこまで記憶ある?」

『それが…普通にレッスンして、普通に帰ったはずなのに…』

渡辺「そーなの?」


『でも翔太!おねがい…みんなには言わないで!迷惑かけたくない…』

渡辺「ねぇあなた、みんな迷惑って思ってないよ?もっと心配かけさせてよ、」

『でも、みんなが出来ることをわたしは出来てないんだよ、女だからとか関係ない、みんなにおいつけないtっ……』








プリ小説オーディオドラマ