第135話

⛄️
5,320
2020/09/20 10:05














厚着をして外に出ると、本当に1面真っ白だった。






🌹『わぁ……………!!』






宿舎の庭は、木も土も真っ白。







🐻『わああああ!!ほんとにすごい!!』






🐧『ボムギュヒョン、雪合戦しましょうよ!!』





🐰『ケガしないようにするんだよ、2人とも。』






はしゃぐみんなを、まるでお母さんみたいに見つめるスビン。






🐰『あなた、寒くない??』



🌹『え?あ、うん大丈夫。』





スビンはものすごい厚着してるし、寒がりなんだろう。





🦊『スビナとあなたも来いよ!!』




ヨンジュンが手招きをしてくる。





🐧『雪だるま作りましょ!!』
🐧『6人分!!!』








🌹『え、…………なんで6つ??』







🐿『何言ってるの。』
🐿『僕ら5人と、それからあなたの分。』





🌹『え……………………』







そんなこと、してもらっていいんだろうか……




🐰『んじゃ、僕はあなたの作ろっかな〜♪』






🌹『え?スビナが??』






🐰『とびっきりエロくつくろーっと。笑』






▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
短編の🍣🌤って話みてください🥺

プリ小説オーディオドラマ