第137話

⛄️
5,074
2020/11/09 10:07










スビンとボムギュが雪の投げ合い(殺し合い)をしているのを、私は笑いながら見ていた。









そこに、







🐧『ぬーなっ』





🌹『わ、、、ヒュニンカイ』






🌹『どうしたの??』






🐧『んふふ、なんだかぬな、楽しそうだったから。笑』








🌹『楽しいよ……だって、こんなにはしゃいだの初めてだから。笑』






目の前では、







🐻『わー!!!!スビニヒョンごめんなさい!!』



🐰『謝ってももう遅い!!!!』



🦊『ははは、もっとやれー!!』



🐻『テヒョン助けて!!!』



🐿『嫌です』







と、ボムギュとスビンが走り回っている。








🌹『ふふっ、笑』






🐧『ふふ、ぬな、自然と笑ってる』





「え、、、」







私………こんなに笑えてたんだ、










🌹『出会えてよかったな、』






スビンだけじゃなくて、







この5人に。







▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥













久々恋愛ジャンルぶっ込んでくね


いちぽちげっとした人にはきっといいことあるよ(適当)

プリ小説オーディオドラマ