第14話

Part14
134
2019/02/05 23:31
今日はおやすみです!!
あなたちゃん好きな俳優さん見てます、
てーくんの嫉妬が始まります、w
あなた

やーっ!まじかっこいい!!

あなた

最高!

あなた

やばー

あなた

これもイケメン、

あなたちゃんがイケメンを見始めた途端に、
隣に座って、顔をのぞ仕込んでくる。
あなた

な、なに?

テテ
テテ
いや、
あなた

うん、そうなの、

携帯に視線を戻すと、
顔とか耳とか、頭とかまでなでてくる。
あなた

もう!なに??

テテ
テテ
何でもない………
あなた

何?嫉妬してるの?

テテ
テテ
スマホなんかいいから遊ぼうよ!!
テテ
テテ
ねーねーヾ(・_・ヾ)
テテ
テテ
遊ぼうよー
あなた

いいけど、何するの?

テテ
テテ
んーっとねー
テテ
テテ
いつもの!
あなた

いつもの??

テテ
テテ
ポッポとギューッだよ!
あなた

あー

あなた

んっ

あなたちゃん腕を広げてます、
ギュッ
テテ
テテ
ちっちゃいねw
テテ
テテ
俺の頭があなたの頭に乗るよw
あなた

もう、うるさいw

あなた

てーくん大きくなった??

テテ
テテ
5センチくらい伸びたかなー
あなた

じゃぁ、大きいねw

あなた

あなたなんて、150.2だよ、

テテ
テテ
💭ちっちゃいー可愛い♡♡
テテ
テテ
じゃぁ、次ポッポして!
あなた

う、うん、

あなた

んー

あなたちゃん背伸びしてます、
あなた

小さくなってよ(`‐ω‐´)

あなた

いじわるしないで、

テテ
テテ
わかった、ごめんねw
チュッ
テテ
テテ
可愛いー
テテ
テテ
あなたは世界一だー
あなた

Www可愛くないってばー

テテ
テテ
可愛いよ笑
あなた

てーくんは、世界一カッコいいよ!

テテ
テテ
マジ!ありがとう!
ギュッ!
テテ
テテ
何したの?
あなた

てーくんごめんね、

あなた

てーくん意外の男の人の画像見て…

テテ
テテ
ううん、(-д- 三 -д-)
テテ
テテ
大丈夫だよ、
テテ
テテ
見てもいいけど構ってね!!
↑やっさしー男優です。by作者
あなた

うん、

ここで切りマース

続きもお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ