第15話

Part15
105
2019/02/11 09:44
今日もおやすみです、
テテ
テテ
あなたなにするー?
テテ
テテ
あなたー
実はあなたちゃん女の子の日が来ました。
テテ
テテ
あなたー
あなたちゃんが反応しないので、寝室に行くテテ、
テテ
テテ
あなたー具合い悪いの?
あなた

うん、

あなた

あのね、女の子の日なの、、

テテ
テテ
マジ、きたの?!
あなた

うん

あなた

今ね痛いからまた今度ね、

テテ
テテ
うん、
スススッ
テテ、あなたちゃんの隣に来ました、
ベットの中に入って、お腹さすってます。
テテ
テテ
こうしたら、少しはいい??
あなた

うん、

スリスリスリスリ
テテ
テテ
あなた食べたいものとかある??
あなた

お粥とか、ゼリーとか

あなた

食べたいなー(上目遣い

テテ
テテ
わっわっ…//わっかりましたー///
10分後…
テテ
テテ
ただいまー
テテ
テテ
はいっ!ゼリーお粥は今から作ってくるから!
あなた

うん!ありがとう!

またもや、10分後…
テテ
テテ
あなたーはいっ!
あなた

あー!美味しそう!

テテ
テテ
はい!あーん!
あなた

いいよ//自分で食べれるよ//

テテ
テテ
いいから!はいっあーん
あなた

分かったよ///

(。・н・。)パクッ
テテ
テテ
どう?美味し?
あなた

うん!!

↑こんな彼氏が欲しい、、、
テテ
テテ
じゃぁ寝よっか!
あなた

えっ!てーくんも寝るの?

テテ
テテ
うん!(,_  ,)ダメ?
あなた

いいよ、、

スススッ
テテ
テテ
暖かいでしょw
あなた

うん//

スリスリ
彼は私のお腹をずっとさすってくれました、
















皆さん!!!!!!








こんな風にしてほしいとかありますか?









あるのであれば!書きます!!













みんなコメントしてね!!

プリ小説オーディオドラマ