第4話

裏切り
400
2019/03/27 05:10
でもその小さな


ちっぽけな幸せも




一瞬で崩れ落ちた((おばちゃんあなたちゃんが可哀想でかけないぜっㅠㅠ(殴






突然ジフンから別れを切り出された




「なんで?」



その言葉以外私には見つけられなくて...




ウジ「お前よりも好きな奴ができたんだ」




そういうとジフンは私を置いて行ってしまった




そっか



まぁ、そんなこともあるよね

ジニに慰めてもらおっか





そう思ってジニに電話をかける








♬~ ♬~

(留守番電話に接続します)





いつもなら直ぐ出てくれるのに
なんかあったのかな?








そう思いながら私は家に帰った












そして今日


登校中見てしまった

ジフンとジニが一緒に歩いてるところを







この程度で傷つくなんて小さい女だなと
人に言ったら思われるかもしれない


だけど私には愛していた彼と
唯一の友に裏切られたというようにしか
捉えられなかった










そして教室に入るとジニは目も合わせてくれなかった




本当に裏切られたんだ

私、







クラスの女子全員からの冷たい視線が
まるで凶器で刺されてでもいるかのように
痛い



今すぐにでもこの場から抜け出したかった







そしていつもなら数人の女子からのはずの虐めが

ジニを含めたクラスの女子全員からのものに
変わっていた





いつもの何倍にもなった笑い声が
悪魔のように私を包んでいく







怖い











プリ小説オーディオドラマ