第8話

4話
845
2018/05/29 14:15
あのあと
「LINE交換しよ!」
みたいな流れになって交換して
ご飯のお礼を言って
3人とはバイバイした
あなた

あ、やばっ、タイムセールはじまる

なんで急いでるかと言うと
自分の今日の夜ご飯がかかってるから!

親の仕事の都合で引越しが多くて
この春、高校生デビューと同時に
1人暮しデビューもした
妹には羨ましがられたけど、そんないいもんじゃない
あなた

(よし、お魚ゲット!)

これで今日の私の夜ご飯は救われた
家に向かってる途中
ピコンッ
あなた

(みやたちからLINEだ)

みやかわくん
やっほー!グループつくった
みやかわくん
よろしくねー
テオくん
よろしくー
じんたん
よろー
あなた

よろしくね

じんたん
急なんだけどさ、あなたって彼氏いるの?
いやwほんとに急すぎw

私に彼氏?いるわけないよー
だって私だよ?ないないw
あなた

いないよ

じんたん
なんだーいないんだ
みやかわくん
いそうなのに
テオくん
ほんとは?
あなた

いません

家到着
あなた

(話してると時間短く感じるな)

テオくん
えー
あなた

家着いたんで、その話するなら3人でどうぞー

みやかわくん
だーめなんだー、歩きスマホ
じんたん
あー
テオくん
というわけで、もうちょっと話そうねー
※歩きスマホはやめましょう

プリ小説オーディオドラマ