第2話

♠︎
2,158
2018/02/04 05:33
__________

* * * * * * * * * *

私、神宮寺あなたは
Hey!Say!JUMP唯一の女子。

* * * * * * * * * *


このグループは男子9:女子1の比率で活動している。

今は、まるで同性の兄弟のように仲良くしているけど、昔からそうだった訳じゃない。

デビューしてから何年間かは、上手く距離感を掴めなくて 敬語で喋っていたり、撮影とか、イベントとかの影響で 宿とかホテルに泊まる時も私一人だけ別の部屋に宿泊してたり、ライブ後のシャワーは時間をずらして使ってたり… と、
お互い、異性という事を気にして生活してたから色々大変な時期もあった。

いつから仲良くなったか。っていうのは…

デビューから2年位経ったある日、
仕事が終わって帰ろうとした時に薮ちゃんに『話したい事がある』って声をかけられた。
正直、不安で一杯で、話し合いなんてしたくなかったけど…強引にどこかに連れて行かれた。

__________







プリ小説オーディオドラマ