第22話

ナンパ
1,354
2023/04/23 13:08
あなた)ねぇねぇ紫耀にぃ出かけよう



紫耀)いいよ



あなた)じゃあレッツゴー!!



紫耀)あっ俺トイレ行ってくる



あなた)OKじゃあここで待ってるね



スマホをいじってる📱



ヤンキー)ねぇねぇお姉ちゃん


あなた)、、、、


ヤンキー)ねぇってば


あなた)、、、、、


ヤンキー)無視してんじゃねぇよ


あなた)あっ私ですか


ヤンキー)姉ちゃん以外いないでしょ


あなた)そうですか


ヤンキー)ねぇ俺たちに付き合ってくれねぇ


あなた)すいませんここで待ってるんで


ヤンキー)いいじゃん行こうよ(引っ張る


あなた)無理ですごめんなさい


ヤンキー)いいから来いよ


あなた)無理無理


紫耀)おい俺の妹に何やってるんだよ


ヤンキー)あ”ぁ っておい平野紫耀じゃねぇ

ヤンキー)でも妹って言ってたぞ
平野あなたじゃねぇ
すいませんでした


紫耀)次から気をつけてね


あなた)バイバイ


あなたもう遅いから


紫耀)だってめっちゃ混んでるんだもん


あなた)じゃあしょうがない
それより早く行こ


紫耀)うん!行こ







その後は楽しく買い物したとさ

プリ小説オーディオドラマ