第21話

私たち入れ替わった
1,356
2023/04/22 01:39
am.2:53





あなた)ねぇ紫耀にぃ



紫耀)んぅ〜ん



あなた)ねぇ起きてよ



紫耀)何?どうした?



あなた)ねぇ怖い夢見たから一緒に寝ようよ



紫耀)しょうがないなこっちおいで



あなた)ん




ゴツン




平野兄弟)イタ



am.8:00



紫耀(妹)
ねぇ紫耀にぃ起きて
紫耀(妹)
えっちょはぁ?
紫耀(妹)
ねぇねぇ
なまえ(紫耀)
んぅ〜んもう何
なまえ(紫耀)
俺が目の前にいる
紫耀(妹)
ねぇやばいよ今日仕事入ってるよ
なまえ(紫耀)
6人で仕事でしょ
紫耀(妹)
ならボロが出なきゃ大丈夫だよ
紫耀(妹)
もうなんでこうなるの
紫耀(妹)
えっいつ入れ替えする時があったの
紫耀(妹)
えっもうはぁーぁ
なまえ(紫耀)
ちょっと落ち着いて
紫耀(妹)
早く支度しなきゃ
なまえ(紫耀)
お疲れ様でーす
神宮寺勇太
なんか今日あなた機嫌がいいね朝
紫耀(妹)
今日こいつ朝早起きだったんだよ
なまえ(紫耀)
👍
紫耀(妹)
ちょっと(口パク
inhome
紫耀(妹)
あー疲れたー
なまえ(紫耀)
俺風呂してくる
紫耀(妹)
私ご飯作るから
紫耀(妹)
もう今日1日大変だったね
なまえ(紫耀)
何回かバレそうだったね
紫耀(妹)
やっぱ廉は一緒にいるからなんかいかバレそうだったね
なまえ(紫耀)
やばかった(何回かヘマした人
紫耀(妹)
あー早く私の体に戻りたい
________

次の日
あなた)は~眠

やった!!!!!!!体戻ってる!!!!!!!!




紫耀)んぅ〜もううるさいな




あなた)体戻ってるよ



紫耀)あっほんとだ











リクエスト沢山ありがとうございました
リクエスト頂いたのになかなか書けなくてすいませんでした_|\○_
体調崩してました
これからはなるべく書くのでよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ