第2話

*°~1~°*
209
2019/10/26 01:59
そよ(幼児)
うわーきれーい‼(*´ω`*)
海人(幼児)
すごーい‼(*´∀`)♪
ドン
そよ(幼児)
いたぁーい
海人(幼児)
いたぁーい
そよ(幼児)
ごめんなさい
海人(幼児)
ごめんね
葉柚
そ‥‥‼
そよ
うん?
葉柚
そよ!!
そよ
葉柚?
葉柚
そうだよ‼
そよ
あれ?
葉柚
さっきからずっと呼んでんのに気づかないしさ
そよ
ごめんごめんwww
そよ
なんか夢?なのを見たのよwww
葉柚
そう
結愛
て言うかさ今日転校生来るらしいよ
瑠花
マジ⁉
結愛
おん
結愛
だってさっき結花と顧問に書類を渡しに行った帰りに知らない子が職員室に居たもん
結花
そうなの
結花
なんか男の子だったような気がする
麗華
へぇー男子かぁ
イケメンだったらいいなぁー
瑠奈
それな
奏也
てかそよはさ
そよ
おん
奏也
好きな人いないのか?
結奈
お前デレカシー無さすぎでしょ
そよ
好きな人じゃなくて
そよ
初恋ならあるよ
疾風
マジ⁉
そよ
3歳のとき近くの海沿いにある向日葵畑に来ててね
そよ
歩いてたら男の子とぶつかっちゃってさ
そよ
その子が私を見たとき
そよ
その時はなんも感じなかったけど
そよ
今思うと恋してたなってwww
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
芹南
チャイムなったわwww
多分HRで転校生くるんじゃね?
舞華
かもね
先生
はーいみんなおはよう
先生
HR始めるよー
先生
今日からここ2‐Aに転校生が来ました
教室のドアが開いて男子が入ってきた
あの向日葵畑で出会った初恋相手のような気がしてならなかった
けど名前も知らない 顔だって覚えてないし昔のことだから今と違って当たり前
先生
高橋海人くんです
海ちゃん
渋谷から来ました高橋海人です
神奈川県出身で得意なことは絵を描くこととダンスです
海ちゃん
よろしくお願いします
先生
じゃ高橋くんはそよの隣ね
海ちゃん
えっと
そよ
海人くんここだよ
海ちゃん
あっ!
海ちゃん
ありがとう
そよ
ううん
先生
それじゃ名前呼ぶよ
2‐A 名簿
  1:阿瀬花音(あせかのん)

  2:山本結衣(やまもとゆい)

  3:七瀬そよ(ななせそよ)

  4:山一凌平(やまいちりょうへい)

  5:美風葉羽(みかぜはう)

  6:白羽葉柚(しらばねはゆ)

  7:和枷二葉(わかせふたば)
 
  8:小川結花(おがわゆか)

  9:佐野颯(さのはやて)
  
  10:須山颯人(すやまはやと)

  11:川田若葉(かわたわかば)
 
  12:倉田疾風(くらたはやて)

  13:河北結奈(かわきたゆな)

  14:佐藤結愛(さとうゆあ)
 
  15:河北柚子(かわきたゆず)

  16:皆田嶺音(みなたねお)

  17:南芹南(みなみせりな)

  18:姫川寧嶺(ひめかわねね)

  19:村瀬潤(むらせじゅん)

  20:和田芹(わだせり)

  21:嶺坂智也(みねさかともや)

  22:山地太斗(やまちたいと)

  23:四宮麗華(しのみやれいか)

  24:蓮井玲奈(はすいれな)

  25:和水楓菜(わすいふうな)

  26:鈴島瑠奈(すずしまるな)

  27:佐藤夢(さとうゆめ)

  28:黒川舞華(くろかわまいか)

29:斉藤奏也(さいとうそうや)

  30:川瀬瑠花(かわせるか)
    
  31:川原愛子(かわはらあいこ)

  32:川上愛良(かわかみあいら)

  33:白井愛(しらいあい)

  34:相澤愛逗紗(あいざわあずさ)

  35:疾風遥(はやてはるか)  






  
先生
全員居るね
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
先生
そよ
そよ
はーい
先生
海人くんに学校案内しといてね
そよ
ハイハイ
環奈
そよ!!
そよ
環奈‼
みんな
やほ‼
そよ
どうしたの?
美桜
今日原宿行ってカラオケ行こ‼
そよ
じゃ詳しくはLINEで

プリ小説オーディオドラマ